★こんなに慌ただしい日々は今までにない★ | 〜3人育児にそろばんに充実な日々~

〜3人育児にそろばんに充実な日々~

3人の子を持つ母です★そのうち、長男(2番目)には発達障害があります!そんな3人の育児話や特技のそろばんの話を書いていきたいと思います♪時々愚痴もあるかもしれませんが、気長によろしくお願いしま~す★基本は、明るくがモットーです^_^


こんばんはラブ

段位認定試験の結果ですが
やはりダメでしたアセアセアセアセ
10段の壁って
分厚いなと思ったのでしたえーん
次の日から
普通どおりの練習を始めたのですが
やはり290点以上取れるんですよガーン
メンタルが1番の問題なのかな?という
感じですな。
あとは、自信が確信に変わらないまま
検定に挑んでいってしまっていたんだと
思ってます。
自信はあるものの、なんだか不安になり
結果ダメ。
そのままやれば、大丈夫!という確信を
次の検定に向けて
私は習得すべるべきやなと思いましたラブ


良いことを言うてそうに見えますが
国語力が低いので
ダメダメですな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなこんなで
もう1週間終わりますよアセアセ
毎日早い。


仕事の休みを今多くしてるのですが
その分、家におるのか!?と言われると
そうでもないんですアセアセ
家にもいなくて
毎日どこかしら
飛び回ってますチュー
時間を無駄にするのが嫌いになってしまったので
(子どもを産んでから)
ちょっとの時間でも
用事を入れてしまうんですよね(笑)
休めばええのにwww
無理をしてでも
休める時間を組み込むべきやなとも
思いましたハートハートハート

まー、毎日楽しいからいいですけどキラキラキラキラ


さぁてと
明日は仕事やーハートOK

頑張りまーすラブチョキチョキチョキ