★はぁ。段位認定試験 珠算 終わった★ | 〜3人育児にそろばんに充実な日々~

〜3人育児にそろばんに充実な日々~

3人の子を持つ母です★そのうち、長男(2番目)には発達障害があります!そんな3人の育児話や特技のそろばんの話を書いていきたいと思います♪時々愚痴もあるかもしれませんが、気長によろしくお願いしま~す★基本は、明るくがモットーです^_^



なんだか
心がポッカリ。。。。

10段取れてるかわからないから
明日からまた普通通りの
練習になると思いますラブ


昇段してたらそれでいいし
してなくてもそれでいい。

なんだろ?
私、強なったなwww
本音を言えば
昇段しててもらいたい!
に尽きるのですが。。。。


んー。
もう少し綺麗に弾けるよう
練習しようかな?
とは思いましたお願い


まぁ4月から
オンシーズンとなるので
それに向けた大会練習も
同時並行で進めます!!!


いやー
35歳までに10段取れるのやろか(笑)
例え取れなかったとしても
何がなんでも10段取るで、あたしww


さっ!
知り合いママとお疲れさん会を
してきまーすチューハートハートハート