TSUBAKI プレミアムリペアマスク | * 馬印良品 *

* 馬印良品 *

賃貸1軒家に暮らしています。
シンプル+かわいい+北欧インテリア
目指しています!

今年は天気が良い日が続き、子供のプール日和が続いています。

外にいることが増え、お肌も髪もボロボロガーンなのですが

ちょうど良いタイミングで資生堂様より

お試しさせていただきました^^

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

2017/9/6 新発売

 

サロン帰りの髪を自宅で!「待ち時間0秒サロン」と言う

洗ってすぐに洗い流せるヘアマスク。

 

毛髪がダメージを受けると

キューティクルの中の美容成分の通り道の幅が狭くなってしまうそう。

デュアルアミノ酸がその狭くなった幅を広げ

美容成分を浸透しやすくしてくれるそうです。

 

トロッと柔らかなテクスチャーで

さっと髪に伸ばせて、すぐに洗い流せる。

子供と入るお風呂はとにかく忙しいので

きちんとしたケアがさっと済ませられるなんて素敵すぎるーキラキラ

 

いつも通り、忙しくささっとの洗髪タイムでしたが

いつもよりしっとりさらさらでしたラブ

 

余談ですが

キラキラした容器に息子は興奮♡

使い終わった後は、息子のおもちゃとなりそうです。

 

 

資生堂のキャンペーンに参加中[PR]

 

 


にほんブログ村