marimekko × CONVERSE ゲット♪ | * 馬印良品 *

* 馬印良品 *

賃貸1軒家に暮らしています。
シンプル+かわいい+北欧インテリア
目指しています!

仕事が始まりました!

今週はほぼ研修会です。

まだほとんど何もしていない状況なのに、家へ帰ってくるとぐったり。

今まで怠けていた分の反動は大きいようです汗



*  *  *  *  *  *  *



先日のお買い物マラソンで、最大の衝動買いをした

marimekko × CONVERSE のシューズコンバース(緑)

北欧へ旅行に行った時、コンバースのシューズを履いている人があまりに多くて

たったそれだけのことに感化されて 

「私もコンバース欲しいWハート」 なんてずっと思っていました。


あれから1年。

好みなモノを探し続けていたのですが

なかなか出会いはありませんでした。


すっかりそんな事を忘れていたお買い物マラソンの時に

出合いはありました。


ひとめぼれー о(ж>▽<)y ☆


コンバースの中でもジャックパーセルを探していたのですが

見つけたものは

ジャックパーセル。好みの柄。好きな色。

全てがパーフェクトでした合格


ただ、値段が。。。反省!

お財布と相談し、なんとかおこずかいで買えそうだったので

思い切りましたー!!


SIIRTOLAPUUTARHA



* 馬印良品 *


やっぱりみどり×むらさき この組合せが好きピース!



とても履きやすいスニーカーです^^

実物を見て改めて、買ってよかった~♪ そう思いました。


マリメッコのコラボシューズには、靴とお揃いの柄の巾着が付きます。

紐も2種類付きます!

それだけで、得した気分星


* 馬印良品 *




この巾着を見ていたら、あることを思いつきました。

中に適当なモノを詰め込んでっと。


完成!!




* 馬印良品 *



ちょっとミニサイズのクッションになったー (‐^▽^‐)ラブラブ

わが家のみどり軍団とも、相性良し!



即決で買物出来る時は、迷いがないので

私の場合、いい買い物ができます。

なので後悔なし。

これからの活躍が楽しみですピース!


                

 



                *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

                     ご訪問ありがとうございます。

                ポチッと↓していただけると、更新の励みになります♪


               にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

                                   にほんブログ村
                  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *