山形・新潟の美味しい旅 | * 馬印良品 *

* 馬印良品 *

賃貸1軒家に暮らしています。
シンプル+かわいい+北欧インテリア
目指しています!

今年の夏旅行はほぼ、食べ歩きの旅となりました(笑)

食べるのに夢中で、あまり写真も撮りませんでした汗



1日目の朝食。


海鮮どんや とびしま


朝早くから開いているのがいいです♪

7:30頃に行ったのですが、すでに満員状態でびっくり Σ(゚д゚;)

料理は安くてボリュームがあります。

朝のメニューと昼からのメニューが別なのですが

お昼のメニューはかなり魅力的デス!

朝は¥500からキラキラ


朝からがっつり食べました。

新鮮でおいしかったです。


刺身定食 ¥800ちょい?


* 馬印良品 *


づけ丼¥680


いろんな海鮮が乗っていてお得感満載!アワビ入り♪


* 馬印良品 *



その後、山居倉庫など見学してきました。おしんがいた!


* 馬印良品 *  * 馬印良品 *  


お昼ご飯。


旅行の前日にとても有名なイタリアンのお店「アル・ケッチャーノ」を見つけました。

人気でかなり前から予約を取らないといけないので、すでにアウト。

だけど、隣に軽食が食べられるお店がありそちらへ行ってみました。


イル・ケッチャーノ


11時すぎに行ったら、すでに人だかりあせる

1時間ほど待って Cランチ ¥3600 (2人分セット) 注文しました。


前菜盛り合わせ。


* 馬印良品 *


ツナときのこのクリームパスタ

* 馬印良品 *



4種のチーズピザ +100円


* 馬印良品 *


ジェラート 


* 馬印良品 *



とーーってもおいしかったです。

実は・・・パスタはあまり好きではなく、おいしいと思うことがあまりないのですが

これはおいしかったぁ♡

何を食べてもおいしい♡


思い切って行ってみて良かったです♪

イタリアン好きな旦那さんは大満足!!


新潟で食べたお寿司は夢中になりすぎて、まさかの写真撮り忘れたあせる

回転寿司のレベルではないおいしさでしたドキドキ


名在門さん 。。。 前回もおいしすぎて同じことをしていた気が汗



帰り際、道の駅しなの へ寄りました。

ここのおそば好きです。


* 馬印良品 *




こんな感じで、今回の旅行で食べたおいしいモノのご紹介でした。

今回は全く旅行記らしくならないですね・・・汗


だけど、よーく考えると。

おいしいモノをたくさん食べて、大好きなマリメッコのバックまで買えて

本当は最高の旅行だったのかなとも思えますピース!



     マリメッコの新作ラッシュですねアオキラ

         



 



               *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

                    ご訪問ありがとうございます。

               ポチッと↓していただけると、更新の励みになります♪


              にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

                                  にほんブログ村
                 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *





              

            



*  *  *  *  *