すとろべりーむーん | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

あぁ~あ雨だね。

まっ日中は晴れてましたので○といたしましょうか。

 

 

 

今日の満月は見えませんが。

日付けが変わって沈む前の「いちご」はゲットしましたので

 

 余は満足じゃ・・・爆  笑

 

 

 そーいえば「苺谷香」・・・いちご

   どこかで聞ぃーたような・・・気のせいか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーリングの日 だそうです。 ふぅ~んあせる

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
良い思いでやな想い出いっぱいあるけど
一にマナー、二にマナー、三四がなくて・・
ボウリングは和気あいあい皆で楽しくやるのが一番ビックリマーク
 
 
 
G/の達人とは私のことですてへぺろ
(平たく言うとガター・スペア)
若い時はクルクル回してましたからね
スコア伸びないジャン叫び叫び叫び
(普通に投げればいいのにぃ)天の声。
 
 
200越え一度も無いので下手です。
最近はやってないなぁ~ 腰がこしがぁ・・・
 
 
オールスペアを取っても190どまり
9フレのストライクが分かれ目なのさ
200の壁は あ・つ・い という事です。叫び
 
 
あっと カレントフレームスコアビックリマーク
おじさんこんなルール知らんぞ叫び
これなら200楽かなひらめき電球って
でも面白味に欠けるくん。ですね汗
 
今日はどこもぼうりんぐ場は大賑わいです。
 
 
 
 
 
 

⑤⑥⑦⑧みんな嫌いです叫び叫び叫び

  ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b