夏至 | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

梅雨入り です。

 

 待ちかねたはてなマーク意外と遅かったでしたね

 雨のちからっと晴れビックリマークその後雨となりにけり。叫び

 

 ・・・という事は「いちごの月」が見れませんドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
!!!!!!  えび、すきだねぇ~^^^^^0^どやっ
        さぁ 頂きましょうかねニヤリ
 
えび繋がり・・・
 そんな日でもあるんですね。
    なるほど。
私はタルタル派です。で、お友だちはウスターなんよグラサン
エビフライのお友だちビックリマーク
行きつけのレストハウス・・・盛りもりだったなぁ~^^^0^
 
 
 
 
あっ!♪♪♪  お次は Paris でっせウインク

  ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b