歯が痛い | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

・・・・無い歯が痛い

     ・・・・歯抜いたのさ汗

         ・・・・麻酔切れたらドクロドクロドクロ激痛

 

 その為の痛み止め薬があるんだけどね

  まだ唇のしびれがあるのに切れるの早くねー( ̄へ  ̄ 凸

 

 

週末で助かったよ 週中だったら仕事にならん

その為の週末治療なんだけどさ・・・まだ々口の中にはあやしい

物件がいっぱいだ叫び叫び叫び 

 

数十年越しの まぁ~後回しにした「つけ」ですな(≧д≦)

    今日は大人しく してよっ・・・ でもやる事はやんなきゃね

 

 

 

つぼみ膨らんだと思ったら ほれこの通り(o^∇^o)ノ

「ミック」アイリスです。???  ~あぁジャーマンね

   やっぱ じゃーまんは白やねヾ(>▽<)o

 

ちなみに「マックス」アイリスはどっか行っちゃいました、、、???

   また復活させないといけませんな

     

これか  (;´▽`A``

                               ”ダッチ だよね?

 

 

庭さきで4月始め 白い「ミック」が顔出ししますが

最初の1号クンは必ず雨に祟られる我が庭の七不思議とな

 

 

 

F1・・・ドイツ国籍が二人「ベッテル&ニコヒュる」

    ミック待ちかな・・・一時期と比べると激少

    オランダ国籍・・・「マックス」が一人奮闘!

 

  今のF1結構 多国籍なんだよね「15ヶ国」叫び

 

        ニュージーランド・ベルギー・スウェーデンが消えて

        ポーランド・イタリア復活 「タイ」新参!

 

      今年2019年の「椅子20っこ」の内わけ

         イギリス・3

         フィンランド・2

         ドイツ・2

         フランス・2

         モナコ・1

         オランダ・1

         オーストラリア・1

         デンマーク・1

         スペイン・1

         メキシコ・1

         カナダ・1

         イタリア・1

         ロシア・1

         タイ・1

         ポーランド・1・・・・なんだよん さて誰が何処?(*^ー゚)b

 

         ブラジルが無いのが摩訶不思議

           「日の丸」はいつになるんだろうグラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

haru はる harurururu  ・

                           ・・・・・・。(*^ー゚)b