悩みごと(^_^;) | いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

好きなコト

何かにチャレンジするコト、やりたいと思うことを現実にしていくコト、計画を立てるコト、いいなと思ったことを真似してみるコト。
有言実行!
いつも前向きに、いつでも今が1番幸せと言いたい(≧∇≦)

ここ最近、ずっと悩んでいたことがあります。

それは・・・生理が来ないガーン

私、子どもの頃から順調で、ずれたとしても2〜3日。

それが、今回は10日経っても来ないのですあせる

そして、年齢的にもビミョーあせる

妊娠の可能性もあるし、閉経に向かっている可能性もある。

年上のお友達で、43歳で閉経になった方もいるし。

かと思えば、同級生で小さい子の育児に励んでいる子もいる。

これが、アラフィフだったら「いよいよ更年期かビックリマーク」と思えたのでしょうがチュー

検査薬を買いに行く暇もなく(ご近所では買いにくい)、1週間以上経った時に、オットがしびれを切らして買ってきましたビックリマーク

しかも、いつも行ってるドラッグストアガーン

そこ、上の子の友達もバイトしているんですけどむかっ

ホントに何も考えていないオットですあせる

そして本日、検査した結果は・・・

陰性でした。

まずは一安心。

今から妊娠・出産・育児は、年齢的にも体力的にも、金銭的にも厳しすぎるあせる

 
また一つ問題は、生理の前兆のような腹痛が、ずっと続いているということ。

いつやってくるのかわからない。

もう来ないかもしれない?

まだまだ悩みごとは続きそうです。

1ヶ月来なかったら、婦人科を受診しようと思います汗