私にもできた☆ライオンお好み焼き | いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

好きなコト

何かにチャレンジするコト、やりたいと思うことを現実にしていくコト、計画を立てるコト、いいなと思ったことを真似してみるコト。
有言実行!
いつも前向きに、いつでも今が1番幸せと言いたい(≧∇≦)

テーブルマークファンサイト参加中

 

なんと!私にもお手軽にライオンお好み焼きができました爆  笑音譜

 

この度、ご縁がありまして、テーブルマーク様の『ごっつ旨いお好み焼き』シリーズをモニターさせていただきました音譜

 

ぶた玉、初めて見ましたびっくり

ソースやマヨネーズソースだけでなく、鰹節もついていますウインク

 

なんと、こちらの「豚モダン」には、青のりと、鰹節の粉末がついていましたビックリマーク

 

フィルムを外して、レンジでチン音譜

 

ぶた玉完成クラッカー

 

豚モダンは、最初から焦げ目がついています

 

こちらも美味しくできあがりました音譜

 

そしていよいよ、我が家の定番「ごっつ旨いお好み焼き」と「ごっつ旨い大粒たこ焼」を使って

 

ライオンお好み焼きを作っちゃいました爆  笑

添付された材料だけで制作しました。

 

パーティーメニューにもいいかもです~ラブラブ

 

私は、やっぱりビールでいただきましたてへぺろ

 
みなさんもぜひ、ライオンお好み焼きを作ってみてくださいね音譜

 

テーブルマーク株式会社

 

 

 テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ 

 

 

テーブルマークファンサイト 

 

テーブルマーク株式会社