人生「そん」してない? | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

ここ最近、


講座の体験セッションや個人鑑定をずっ


と行ってたのですが、そこで感じたのが


   


「皆んな人生そんしてるよなぁ〜」



ってことなんですね。


と言うことで今回は、



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 


人生「そん」してない?


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 



について


お話しさせていただきますね。



まっ、答えから言ってしまえば


皆さん本当にもったいない


生き方してるよねー


ってことなんです。



講座の体験セッションや個人鑑定では


あなたの数秘鑑定、彼の数秘鑑定を


させていただくんだけどね、




実に皆さま


自分の魂が望んでる生き方を


してない!!



しなさ過ぎの人生を


生きてるんですよ〜



そりゃあ、彼優先の


上手くいかない人生になるよね、、、


なんです。



以前もメルマガ記事で書いたけど


数秘鑑定をするとさ、


とってもチャーミングな数字を


持ってるのに、全くそれが


生かされてないんですね( ̄◇ ̄;)



今回の方達もまさにそれで


ご自身の魅力が半減どころか


全く生かされてなく、



なんで自分の人生「そん」する生き方を


選んじゃってるの〜!!



と、篁は心の中で


叫びまくりでした笑


言葉にも出してたけどね。




なので当然、



楽しくないし


不満があるし


現実逃避もしちゃうよね〜




だって自分の魂が望む生き方じゃなく、


本当の自分と


真逆の生き方を選択して


日々を過ごしてるわけだからさ。



反対に彼の方は、


自分の魂が望む生き方をしてるから


あなたがそれに振り回されちゃう。



そして感情が乱れちゃて



不満、不安、欠乏感、不足感、心


配、、、


などなどで


電話占い依存になったり


「不倫の彼と結婚できる」とかいう言葉


にダマされて、


怪しものに手を出しちゃうんです。



実際、


今回講座の体験セッションや


個人鑑定に来てくださった方達も、


感情に振り回されて


散財しちゃっておりました。



だけどその散財が、


少しも自分の望む未来には


連れて行ってくれなかったからね〜



だから篁の所に


来てくださったわけだよね。



もし今あなたが



人生が思うようになってない、


辛いって感じるなら



本当はやりたくないのにガマンしながら


いやいややってることはないか?


言いたいことや聞きたいことがあっても、




相手の気持ちを優先して


蓋をしてないか?



どうだろ?


考えてみてね。



そして



あなたの人生は誰のもの?


あなただよね!?



それならさ、


自分優先でOKでしょ?



あなたが言いたいことや聞きたい気持ちを


勇気を出して伝えたのに、


それに対して真摯に向き合う気がない


相手なら、



あなたの人生には


必要無い人だからね。



そんなクソ野郎は、


あなたの方から切ってくださいな。



だってあなたの人生なんだから


選択権はあなたにあるんだよー



切るのもあなたから!



ここ、


忘れないでください。




この世界は


あなたが思ってるより広いんです。


素のあなた、


まんまの正直なあなたでOK!って、


腕を広げ迎え入れてくれる人は


一人だけじゃないから。




そんな人と出会うためにも、


固執することなく執着してすることなく


まんまの正直なあなたでね!



「私こんなの望んでない〜


 こんなの私じゃないよ〜!!」



あなたの魂が悲鳴をあげてないか?


耳を傾けてあげて。



先ずはそこからだね。



そうするとさ、


あなたの人生の風向きも変わってくるから!



と言うことで、


今日も最後まで読んでいただきまして


ありがとうございました(^-^)


次回のアメブロ で


お会いいたしましょう。



篁 ゆら




個人鑑定のお申込みは

こちらからお入りください