SEX=愛情表現、の訳ない | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

今回のアメブロ は、


メルマガの方で好評だった


「あなたがしてくれなくても」

 (現在終了のドラマ)


について書いたものを紹介ささせて


いただきますね〜



講座のテキストとしても使ってる、


ツッコミ所満載な優秀なドラマです!




   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 




前回のメルマガに、


沢山の方からご感想をいただきました!


ありがとうございます(^-^)



多かったのが、


陽一に対するクズ男発言でした笑



まね、確かに


みちとはSEXできないと言いながら


バイトの女性とはやっちゃってましたからね~


あの行動に対してそう感じてしまう人は


少なくないかも( ̄▽ ̄;)




あなたはどう思ったかな?




ってことで今回は



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 


SEX=愛情表現、の訳ない


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


と言うお話をしていきたいと思います。



これさ、


答えから言ってしまえば


陽一にとって


バイトの女性は


「どうでもいい女」なんですね。


だからHできるんです。



「はあっ!??」


ってなっちゃう?笑



要は、


バイトの女性とは


その場の雰囲気や一時の感情で


あの流れになっただけで、


陽一にとって相手が満足しようが


もしくは最後までできなくて


ガッカリされたとしても


どうでもいいんですよ~



だってそこには愛情も、


この先も一緒にいたい!っていう


未来に繋げていきたい気持ちなんてないからさ。



だけどみちは違うよね。


陽一にとってみちは、


これからもずっと一緒にいたい相手。



しかも過去では


Hしてたわけだし、みちが自分との


SEXを望んでることを


重々分かってるからさ~



だからこそ、


最後までできなくて


みちにガッカリされるのが


嫌というか怖いんですね。


失望されたり嫌われたり、下手したら


自分の元から


去ってしまうかもしれない、、、、


って。




あとは、


男としてのプライドだよね。


男性の下半身問題は


女性が思うよりか、はるかに深刻です。



場所や環境を変えたからって、


急に最後までできるようになるか?


それは無理だよ( ̄▽ ̄;)



愛情があればあるほど、


できなくなっちゃうことってあるんです。


だって大好きな女性を


満足させられないって


男のプライドずたぼろだからさ。


もう怖くてしかたないよね。



大事だからこそ、



大切だからこそ失望されたくなくて


怖くてしかたないんだよ〜



ドラマの中では


みちが旅行に誘ってたけど、


あれは逆効果だよね、、、


みちはそんなつもりなかったとしても、


陽一にとっては


プレッシャーでしかない。


今はガラスのハートになってる


陽一君だからさ。




そして前回、


陽一は自分が過ちを犯したことを


みちに告白しましたね。



それを聞いてみちはショックで


家を飛び出したけど、


まあ、あの場合大方の女性は


他の女とはHできるのに


「自分とはできないって何~!!???」


「私のこと女として見てないってこと?」


「私のこと愛してないんだね~!!」


ってなっちゃうと思う。




みちもこれから


自分とはできないのに、


なんで他の女とはHできるの~(>_<)って


悩んじゃうだろうし、


自分は愛されてないんだ!


自分だけが愛してるだけなんだ~


って、


悲劇のヒロインに


なってしまうんじゃないかな。



本当は違うんだけどね。




だからこそ、



最初が肝心だったんですね~




陽一もさ、


こうなる前に


何らかの兆候があったはず。



その時の体調で


勃たなかったり、途中で萎えちゃったり。


  ↑


こんなのあるあるで


恥ずかしがる必要はないんだけど、


中々そう思えないのが


男性心理なんです。


普段オレ様な人ほど下半身問題になると


ヘタレになります。



あと、


副腎疲労で性欲が落ちたりもするしね。

(現代人はガマンし過ぎ、ストレスため過ぎで

必要な所に必要なホルモンがきちんと届いてない)


男性だって性に対して淡白な人もいますから、


手を繋いで一緒に寝るだけで満足!って。



だけどさ、



相手はどうか?なんだよね。


この辺りを


ちゃんと話し合う必要があるのに、


この大事なことに


本来いちばん目をつぶってしまっては


いけないことに蓋をして、


スルーしてやり過ごそうとするよね?



これはH問題だけじゃないよ。


あなただって彼に対してやってない?


ご主人がいる人は特にね。

(ご主人に対して)


  ↑


その結果の現実逃避不倫。


あるあるだし、この状態での不倫相手との


成就(結婚)は


ほぼほぼ無理だからさ~


成就したいなら、先ずは現実の世界と


向き合ってからだよね!


そっちのカタをつける行動を


するのが先なんですね。




ドラマの中で、


現在離婚の話し合い中の


陽一のお姉さんが


「夫婦ってお互い分っているようで


分からないことの方が多いから


ちゃんと言葉で伝えないとダメだよ。


これからも一緒にいたいと思うなら、


そこんとこ、しっかり考えなきゃ」


って。



もうね、


その通り!!!


お姉さま、さすが経験者!



言葉にしないと、


相手には伝わらないんです。


肝心要の「キモ」だよね。



もう一組の夫婦もね~笑




篁的には、


あのバイトの女性が気になりますが、、、


一度クズ男にだまされてるのに、


また既婚者の陽一に


好意を持ってしまうってことは


潜在意識の中に自分を幸せにしないストッパー


があるよね。


どんな人生脚本を


潜在意識の中に書き込んでしまったのか?


彼女がクライアントなら


そこを紐解いて、


幸せになるようセッションしたいですね!!



さてさて、


明日の放送ではどうなるか?




と言うことで、


今夜も最後まで読んでいただきまして


ありがとうございました。


あなたにとって「気づき」や質問がございましたら


返信メール&LINEから送ってください。


シェアしてお答えさせていただきますね。


ドラマの中でのモヤモヤや


「私はこう思う!」などありましたら


そちらも教えてください。



篁 ゆら



個人鑑定のお申込みはこちらからお願いします

  

 ↓


こちらからお入りください