そこの婚活を頑張っちゃってるあなた!ホントーに結婚したいの? ② | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

  「ただ当てるだけの

              占いでいいの?」

 

          あなたにとって最後の占い師

          篁(たかむら) ゆら です。

 

 

 

さて、

出会いを求めて婚活を頑張ってるのに

望むような現実が目の前にないなら、

 

 

婚活する前に

やらなきゃならない

ことがあるよー!!!!

マジで !

 

 

昨日も書いたけど、

自分の目の前の現実は全て

自分の無意識通りになってます。

 

         ↑

 

 

これが

この世の仕組み!

そんなのウソ!!って

思っても、

ホントーなんです。

それが現実。

 

だからこそ、

婚活が上手くいってない人

出会いが欲しいのに出会いが無い〜って人

付き合っても結婚までいかない人

もっと言えば、

自分の望むことが現実になってないなら

 

 

 

 

自分が思うほど強く

それを望んでないか、

又はなんらかの思い込みが

ストッパーに

なっちゃってる!!

 

 

★ 婚活が思うようにいかなくて、

   心理タロット鑑定を受けて下さった

   方々全て!

   これが原因でした ( ̄▽ ̄;)

 

 

心理学を知らない人はね、

自分が頭で考えてることや、思ってることが

100 % 真実って思ってます。

でもね、

これこそが大間違い〜

 

「結婚したい!」

「彼が欲しい!」

 

ってどんなに強く思ってても、

実はそれ

 

たったの 3 %

にしか過ぎないんですガーン

 

で、

残りの 97 % が

無意識にあるもの!!!

( 本音の部分! )

 

無意識通りが現実になるからね、

自分ではそんなこと望んでないのに

婚活が上手くいかないのも

出会いが無いのも

彼がいないのも

 

 

全て、

自分の無意識に

あるもの通りになってる

だけなんですよ〜

 

だから何度も何度も

篁は言い続けちゃちます!

 

 

婚活パーティーに

行くよりも、

自分の無意識に目を

向けろ〜 !!!

 

って ( ̄▽ ̄;)

 

それともう一つ!

 

 

 

              🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

続きは明日書かせていただきます。

 

この無意識にある何か?

これを知ることが悩みを解決し、

自分の望む未来を手にすることになります

からねー

 

そして自分優先!!

婚活! 婚活〜!!ってなってるのは

 

他人優先だからね ( ̄▽ ̄;)

        

これやってたら、いつまでたっても

望む未来は来ないよ〜 ガーン

 

 

「ただ当てるだけの占い」で解決しない

悩みや問題がある方は、下記をクリック

して下さい。

その悩み、篁と一緒に解決してしまいましょう!

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

 

 

                                                篁 ゆら