そこの婚活を頑張っちゃってるあなた!ホントーに結婚したいの? ③ | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

  「ただ当てるだけの
               占いでいいの?」

           あなたにとって最後の占い師
           篁(たかむら) ゆら です。



今回のブログを書いていて、
篁が占い会社で電話鑑定やってた時のことを
思い出してたんだけど
当時の相談内容って、
圧倒的に不倫の相談が多かった。
ほぼそれでした。


実は
それにも篁の思い込み、
某大先生や、占い会社からの刷り込みが
なせる技!!
だったんだけどね、、、
( ̄▽ ̄;)

この話はまた後で書くけど、
心理学の知識がある今だから理由が
わかるんだよね〜


でね、
昨日のつづきだけど
その占い会社での鑑定でも、
たま〜に婚活の相談がありました。
そして現在、
やはり婚活のご相談で鑑定してる
お客様たちが、皆さん

辛い 汗
大変 汗
頑張ってる 汗
仕方ない 汗
やりたくない 汗

って仰っております。
これ聞いたらさ、
これから婚活するぞ!!
って人達はどう思うだろ、、、ガーン


心理学的に言えば、

嫌なことはやらない! やめる!
ガマンはしない! やめる!
義理や義務でやってることはやめる!やらない!
自分の 〜したい! が最優先

                  ↑

これが自分を大切にするってこと ♡
無価値感っていう
人間なら誰もが心に空いてる「穴」を埋めて
自己価値を上げる方法!!





この穴埋めをせっせとやることで
自己価値が上がるから
波動も上がって 


自分大好き!
私って最高〜!
毎日が楽しい!

ってなるんだよー ^^
こうなったら波動だってキラッキラ ✨
ピカッピカッ ✨

婚活なんかしなくったって、
自分のキラキラな波動に見合った相手が
勝手にやってきます ♡


波動ってね、
似たようなものと同調するから
自分がキラキラな波動を発してたら、
おんなじキラキラな波動を発してる人を
引き寄せます。
( 愛もお金も人間関係もだよー!!)


よくさぁ〜
少女マンガやドラマで
さえないキラキラ波動ゼロ女子が、
ピカッピカッ✨ の
イケメン男子にモテる w
的なのがあるけどさ、
あれ


現実じゃあ
ありえないから〜 
( ̄▽ ̄;)


夢見る前に、
嫌々やってることや
ガマンしてること
義理や義務を手放す勇気をもつ!!!




嫌々やってる婚活をやめて
望み通りの未来を手に入れたいなら、

篁の心理タロット鑑定

              &

心理学講座を受けてみて^^

今までとおんなじことをやってたら
ずーっと今まで通りだよね?
ぐるっと今を変えたいなら、
ぐるっと違うことをやらないとね!


 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇




              🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀


さて、今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

あと一つ!
ですが、
何度もお伝えしてるけど
私たちの目の前の現実は無意識通りが
現実になってます。

だからね、
彼が欲しい!
結婚したい!
って強く思えば思うほど、

今、
彼がいない現実
結婚できない現実

  ↑

これを無意識に
刷り込んじゃう〜 ガーン
結果、
無意識通りが現実になるから
本人はそんな気まったく無いのに

彼ができないよーに、
結婚できないよーに
自分で
無意識にしちゃうんです!
マジ!です。

だからね、
心理学で心の仕組みがどうなってるか?
これを知る必要があるんだよ〜

これを知らないから
いつまでも悩みや問題が解決しないんです。


                                                    篁 ゆら