婚活は、頑張れば頑張るほど上手くいかないって知ってる? | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

 「ただ当てるだけの

            占いでいいの?」


            心理タロット鑑定師の

            篁(たかむら) ゆら です。

 

 


 

 

 

 

もしあなたが、

 

「婚活大好き!!

   楽しくてしかたない♡」

 

こう腹の底から思ってるなら

OK! です ^^

きっと望み通りの男性や、

キラッキラッ✨ の波動を持った

男性達があなたの周りには

沢山いて、選り取り見取りでしょうね!

 

もしかしたら、

そのノウハウを使って

他の女性達の婚活をサポートして

るかもね^^

 

 

なぜなら、

自分の好きなことをやって

ワクワクしたり

ウキウキすればするほど

波動は上がるし、キラキラするし

それに見合ったものを

どんどん引き寄せるからです✨

 

 

 

そこには

ガマンも嫌々感も無く、

義理や義務もないから

純粋に自分の 〜したい!を

叶えてる状態。

 

これが

 

自分優先 ♡

これをやると ○ が自分に

跳ね返ってくるからね ^^

もれなく嬉しいことや

ステキなことがやって来る!!

 

 

 

反対に、

婚活のための

気に入られるための

選んでもらうための

結婚したいがための

 

頑張って努力して〜

気乗りしなくてもガマンしながら

婚活パーティーに参加して〜

( ̄▽ ̄;)

 

これは

おもいっきり

 

他人優先 ガーン

自分にいっぱい ✖️ を付けちゃってる状態。

 

しかも、

一つガマンすれば

もれなくでっかい ✖️ が自分に

跳ね返って来るからね!

ますます婚活は上手くいかないし

結婚から遠のいてしまうよ〜

 

 

 

そもそも、

結婚がしたいから

彼を探すって変じゃない?

 

 

好きな人ができて、

ずっと一緒にいたいから結婚。

これが自然な流れだよね?

 

 

 

別に結婚って形をとる必要だって

ないわけだし。

 

 

なぜ結婚したいの?

 

 

私たちの目の前現実は、

全て無意識通りを叶えてるんだよ。

婚活が上手く行かないのも、

結婚できないのも、

全て自分の無意識通りになってるだけ。

(本人はそんなこと望んだつもりは

 ないけどね💦)

 

 

 

               🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

さて、今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

婚活の悩みで心理タロット鑑定を受けて

下さった方達は、

みなさん婚活やめちゃいましたw

 

篁は、

鑑定後(1ヶ月後くらい)に

近況を教えてもらうようにしております。

それに対して

メール、または電話でのフォローを

してるのですが、

最初の鑑定の時より

みなさんとっても元気になられて

おります!

 

 

他人優先をやめ、

自分優先で思いっきり自分を

甘やかしてもらってますw

結果、

どうなったと思う? 

 

続きは明日に ^^