婚活は、頑張れば頑張るほど上手くいかないって知ってる? ② | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

「ただ当てるだけの
              占いでいいの?」

        あなたにとって最後の占い師
         篁(たかむら) ゆら です。




★ 婚活をやめて自分を甘やかしまくってたら 
    理想の彼氏ができた

★ 自分の思い込みに気づいて婚活をやめたら
    毎日が楽しい!
    男友達もできた

★ 信じられないけどモテてる

★ 疎遠になってた女友達との関係が修復した

★ 職場の男性達がなんか優しくなった

★ 自分好みの男性を友達に紹介された

★ 自分に自信がついた

★ お給料が上がった!

★ 憑き物が落ちたみたい〜

★ 周りの世界が明るく楽しく見える

★ 他


                   ↑

婚活をやめたお客さま達です。
挙げると切りがないくらい、
小さいラッキーから大きな引き寄せが
どんどん起こっております ^^
そして
何よりみんな、


毎日が楽しい!

仕事に行くのが楽しい!

自分のことが好きになった!

私って可愛いかも (〃ω〃)

キラキラ✨してきてる!


    



って、
自分に自信を持つことが
出来ております ♡

自己価値が上がってるから
周りの目も気にならなくなるし、
(周りが一生懸命 婚活やってても平気!
 ご苦労さま〜 って笑ってられる)


鑑定前は、
婚活に疲れてくたくた ガーン
自分なんか、
どうせ私は〜
って自己否定して
彼がいない自分は ✖️
結婚できない自分は ✖️

こんなみっともない自分が
恥ずかしい、、、汗

  ↑

もう自分の存在そのものを否定
しちゃってたからね〜
( ̄▽ ̄;)


でもさ、
こんな状態じゃ
婚活どころか仕事だって
人間関係だって、
全てが上手く行きっこないよね?


けっこう皆さま
婚活歴が長かったから、
最初はやめるのが怖かったそうです!

うん、
確かに
今まで費やしつきた時間やお金、
それにもまして
やめることで自分だけが
どんどん置いて行かれてしまうんじゃないか?
年ばかりとって
なんにも残らない、手にすることが
できない恐怖、、、





だけどね、
実はこれこそが

思い込みなんだよ!
( ̄▽ ̄;)

みんなね、
まだ見てもいない
来てもいない未来を勝手に想像して
怖がっちゃってる。

どんどん
どんどん、
自分の悲惨な未来を想像して〜 ガーン


注   不安が不安な未来を創るからね!




             🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀


さてさて、
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

この続きは明日に ^^


何故⁈
上半分だけ文字が青になってる〜 💦


                                                      篁 ゆら