婚活は、頑張れば頑張るほど上手くいかないって知ってる? ③ | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

  「ただ当てるだけの

            占いでいいの?」

 

       あなたにとって最後の占い師

           篁(たかむら) ゆら です。

 

 

 

婚活も

嫌々やってるなら、

皆んながやってるから

自分もやらなきゃ〜

だったり、

ただ結婚したいから

やってるなら ガーン

 

 

上手くいかないのは

当たり前〜 ( ̄▽ ̄;)

 

 

この世はね、

100 % 無意識が現実化するから

目の前の婚活が上手くいってないのは

自分の無意識(本音)では、

それほど結婚したくないか

結婚に対するなんらかの思い込みが

あるんだよ〜

注  思い込みは人によって様々なので、

      セッションでしっかりと

      みていきます。

 

 

 

そもそも

婚活のために!

結婚のために!

〜 をする!!

 

      ↑ 

 

これこそが

 

他人優先 ガーン

これをやってると、いつまで経っても

上手くはいかないからね〜

 

 

 

 

 

昨日も書いたけど、

好きで、楽しいからやってる婚活なら

全くOK ♡

そんなあなたは素敵な彼と出会えたり、

結婚に向けて話が進んでるよね^^

 

 

本当に彼が欲しいなら

本当に結婚したいたら

 

 

先ずは

他人優先をやめないと!

これね、

これこそが

全ての基本!!

 

 

篁の心理タロット鑑定 

 

             &

 

心理学セッション

 

を受けて下さったお客様が、婚活やめたのに

彼ができたりモテ出したのには

ちゃんと理由があります。

 

すっごく簡単なのに、

みんな勘違いしてやってないこと汗

 

 

 

それは、

 

婚活に向けてた勘違いな

情熱や時間やお金を、

全て自分に向ける!

全て自分に使う ♡

 

 

 

 

これだけ^^

これで良いの 

 

 

婚活のために何かをするんじゃなく、

              

( これが一番大事だよ )

 

 

自分のために使う!

 

その他にも、

我慢してることや

義理や義務でやってること、

皆んながやってるから〜

とか、

そんなものを一つずつ

やめていく。

手放していく。

 

 

これが

自分優先!

自分に  を付ける

こと ^^

 


これをやってると

自己価値がどんどん上がっていくからね!

結果、

波動もどんどん上がっていきます。

 

願いを叶えるたいなら、

欲しいものを手に入れたいなら

自己価値を上げて

自分の波動をキラキラにしないと、

それに見合ったものは

手に入らないからね ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

           🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

今の現状を変えたいなら、

今までとおんなじことやってたって

何にも変わらないよね?

 

変えたいなら、

変わりたいなら、

ぐるっと真逆のことやらないとね!?

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

おやすみなさい ^^

 

 

                                                  篁 ゆら