今朝のサイクリングの話。。 | ロドマンのブログ

ロドマンのブログ

北国旭川の洋服屋さんの日常
為にならない、押しつけない、くだらない、をモットーとした
ブログです。。
ホームページ http://rod-man.net/

今朝も今朝とて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイクリング

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

なんせ

 

 

 

 

晴れていたんでね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

サイクリングなんですが

 

 

普段は、早い段階で

 

 

河川敷に上り

 

 

自動車の走らない道を

 

 

ちんたら走ってるのね。

 

 

 

 

理由は

 

 

先程書いた通り

 

 

自動車が通らないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スムーズに走れる

 

 

 

 

 

 

 

これに尽きるんですが

 

 

 

この

 

 

自動車が通らないという事には

 

 

 

もう一つ利点があって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に見つからない

 

 

 

 

 

 

車社会の旭川では

 

 

 

誰もが自動車で移動しているので

 

 

 

そんな移動中の誰かに

 

 

 

チャリで走る僕が

 

 

見つかりにくいというのが

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかいい

 

 

 

 

 

 

って訳です。

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で

 

 

いつも河川敷の堤防沿いを

 

 

走っている訳ですが

 

 

 

流石に、風景が

 

 

 

川と犬の散歩と

 

 

ランニングと、サイクリングの人

 

 

これだけじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きるのよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なので今日はある程度、

 

 

河川敷を走ったあと

 

 

家に帰るまでの間だけは

 

 

 

普通の

 

 

車道や歩道を走ってみたんですよ

 

 

 

 

んで、

 

 

 

信号待ちをしていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「○○○」

  (僕の名前)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大至急、

 

 

 

 

見つかったよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車道で信号待ちしていた

 

 

 

友人(みんなの家主)は、

 

 

 

後でお店に顔を出すそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

僕を見つけた同級生も居るかもせん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODMANへGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HUF【ハフ】 

DEMOLITION CREW TEE

 

 

 

 

 

HUF SUMMER 24は、

 

NAM MAC A.K.A LORD STINGRAYが

 

手掛けたY2Kを彷彿させる

 

アニメルックブックで幕開けします。

 

 

 

 

ジャンルを超えた

 

暖かい季節に重宝するシャツやニット、

 

総柄のクロマーパンツとショーツ、

 

そしてHUFチームライダーの

 

ディック・リゾによる

 

グラフィティにインスパイアされた

 

アイテムなどをフィーチャーしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

• 100%コットンの半袖Tシャツ

 

• 左胸とバックにプリントアートワーク

 

• 首の内側にHUF織りラベル

 

100% COTTON

 

 

 

 

 

 

 

こんな

 

 

Tシャツも入荷してますし

 

 

 

 

 

何より

 

 

RODMANにさえ来ていただければ

 

 

確実に会えますから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャリに乗ってる僕を見かけた人も

RODMANで僕に会っている人も

コチラをポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓

 

カジュアルファッションランキング
カジュアルファッションランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日。。

 

 

 

フェイスブックはコチラから