50代の訃報の話。。 | ロドマンのブログ

ロドマンのブログ

北国旭川の洋服屋さんの日常
為にならない、押しつけない、くだらない、をモットーとした
ブログです。。
ホームページ http://rod-man.net/

いやぁ・・・

 

 

お亡くなりになったんですね

 

 

 

 

 

元横綱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曙太郎さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死因は心不全。54歳だったそうで

 

 

 

 

 

 

つか

 

 

 

 

 

 

 

54歳て・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の4つ上ですよ

 

 

 

 

ニュースの記事を読むと

 

 

 

 

7年前から闘病中だったという事で

 

 

 

それであれば

 

 

 

54歳という若い年齢でのお別れも

 

 

 

一応の合点がいくのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

曙太郎さんの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご冥福を祈ります

 

 

 

 

 

 

 

今回の曙さんの件もそうですが

 

 

 

 

最近、

 

 

 

すごく目にする気がしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50代のお別れを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い換えるならば

 

 

 

確実に、僕らも死に近づいてますし

 

 

 

ぬか喜びが嫌いで

 

 

 

出来るだけ期待しないようにと

 

 

 

自分に言い聞かせ

 

 

 

己を低く見積もって暮らす僕にとっては

 

 

 

 

 

僕みたいなモンは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きったないオジサン

 

 

 

 

 

 

 

どころか

 

 

 

 

 

 

 

 

お爺さん

 

 

 

 

 

 

だと思って暮らしていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

最近のニュースを見ていると

 

 

 

 

 

それすら

 

 

 

おこがましい様な気がしてきたので

 

 

 

自分の事は、ほぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死体

 

 

 

 

 

 

 

だと思って暮らします(笑)

 

 

 

 

 

 

その位まで、期待値を下げておけば

 

 

 

この先、多少の苦しい事や

 

 

 

悲しい事があったとしても、

 

 

 

幸せだと思えるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてるだけで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

今後、自分はほぼ死体なんだと

 

認識をアップ―デートさせてみた今日も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODMANへGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HUF【ハフ】

POP FLY DAMAGE CREW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

• 60%コットン/40%ポリエステルの

 半袖クルーネックスウェット

 

 

 

 

 

 

 

 

• 380G裏毛裏起毛バイオウォッシュ仕様

 

 

 

 

 

 

• HUF POP FLYシュニール刺繍パッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

• ヴィンテージダメージ加工

 

 

 

 

 

 

• 首の内側にHUF織りラベル

 

 

 

 

 

本体:60% COTTON / 40% POLYESTER

 

リブ:95% COTTON / 5% SPANDEX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデル

MENS身長:174CM 

 

着用サイズ:XL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なアイテムで

 

 

 

オシャレを楽しめているのも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてこそ

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

特に、僕くらいの年齢の方は

 

 

 

特に気をつけようじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50を超えたら

 

 

 

いつ死んでもおかしくないんですから

 

 

 

 

 

つか、

 

 

僕ぐらいになれば

 

 

 

 

お父さんが死んだ年齢

 

 

 

 

28歳以降は

 

 

 

 

 

 

 

ずっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死後の世界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その位の気持で

 

 

 

生きてきましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

 

 

 

 

28歳の時に

 

 

お父さんが死んだというのは

 

 

僕の聞き違いで

 

 

実際は38歳くらいだったと

 

 

母から聞いて認識を改めたのですが

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

39歳になっても死ななかったので

 

 

 

 

いま僕は

 

 

 

 

頑張って生きていますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死後の世界を(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50代の訃報が増えたと感じる人も

人生を楽しんで暮らしている人も

コチラをポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓

 

カジュアルファッションランキング
カジュアルファッションランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日。。

 

 

 

フェイスブックはコチラから