お祭りへの情熱の話。。 | ロドマンのブログ

ロドマンのブログ

北国旭川の洋服屋さんの日常
為にならない、押しつけない、くだらない、をモットーとした
ブログです。。
ホームページ http://rod-man.net/

一昨日くらいから

 

 

 

このブログでも

 

 

 

カウントダウン的な

 

 

 

投稿を始めていましたが、

 

 

 

 

 

いよいよ今日からが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

護国神社祭です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ・・・

 

 

 

何と言いましょうか

 

 

 

 

元々は

 

 

お祭り大好き人間で

 

 

一緒に行く相手がいなくても

 

 

一人でお祭り会場に

 

 

行けちゃうような人だったんですが、

 

 

 

 

 

 

年々、

 

 

そんな情熱も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失われ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ前の年なんかは、

 

 

 

もう、別にお祭り会場に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行かなくてもいいかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらいまで

 

 

モチベーションは

 

 

 

下がっていたんですが、

 

 

 

 

 

 

行きたい、行きたくないを問わず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行けない

 

 

 

 

 

 

 

 

という

 

 

丸二年間により

 

 

 

 

 

 

 

 

消えかけていた

 

 

 

情熱の炎が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再燃しました!!

 

 

 

 

 

 

 

けど、これって

 

 

 

書いていて思ったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣った魚に

 

 

エサをあげないタイプの人間が

 

 

居なくなる事なんかないと

 

 

 

高を括っていたパートナーに

 

 

 

 

 

 

 

愛想をつかされ

 

 

 

 

 

 

 

 

居なくなると悟った後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄に頑張る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その構図と一緒ですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

居なくならないでくれた

 

護国神社祭に感謝したい今日も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODMANへGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

RIPNDIP

(リップンディップ)

タイダイTee

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットTee

 

 

 

 

 

 

そんな

 

 

ポケットの中のネコが

 

 

 

 

 

 

天使であろうとも・・・

 

 

 

 

 

 

 

中指は立ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こんな

 

 

ゴキゲンなTシャツをきて

 

 

 

沢山の露店が並ぶ

 

 

 

お祭り会場を歩いていれば

 

 

 

 

 

懐かしい友人や、

 

 

 

この先、

 

 

パートナーになる相手に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけてもらえるかもよ

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると

 

 

こんなTシャツ一枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安い買い物でしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭りやイベントが大好きな人も

無いとわかると寂しくなる人も

コチラをポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓

 


ファッションランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日。。

 

 

 

 

フェイスブックはコチラから

 

Rodman