お笑いコンビ解散の話。。 | ロドマンのブログ

ロドマンのブログ

北国旭川の洋服屋さんの日常
為にならない、押しつけない、くだらない、をモットーとした
ブログです。。
ホームページ http://rod-man.net/

一昨日は

 

 

 

 

 

ピスタチオ

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

 

 

 

うしろシティ

 

 

 

 

 

 

2日続けて

 

 

知った名のお笑いコンビが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解散ですよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ピスタチオに関しては

 

 

 

瞬間最大風速をたたき出した

 

 

 

 

 

 

 

 

白目漫才

 

 

 

 

 

 

くらいしか

 

 

お見かけしませんでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

うしろシティに関しては

 

 

 

 

僕、けっこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだったんですよね

 

 

 

 

 

 

 

10年くらい前は

 

 

毎年のように

 

 

決勝に進出してたんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K.O.K

(キングオブコント)

 

 

 

 

 

 

 

 

いまだに

 

 

 

覚えてるもんなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぎぼっこり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

分からない人は

 

 

 

 

 

 

うしろシティ もぎぼっこり

 

 

 

 

 

 

で、検索してみて下さいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、

 

見知ったコンビの解散で

 

ノスタルジックな気持ちになった今日も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODMANへGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイルキー

新作・Tee

 

 

 

 

 

 

 

入荷カラーはこの3色

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト

(バックプリント)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック

(バックプリント)

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドベージュ

(バックプリント)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回紹介した

 

 

ダブルスティールのTシャツもそうですが

 

 

 

 

今季は

 

 

たまたま重なってるんですかね?

 

 

 

 

 

Tシャツの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スニーカーモチーフ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・

 

 

 

良いんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つか、考えてみると

 

 

 

そうなんですよ・・・

 

 

 

 

 

ファッションブランドもしかりで

 

 

 

 

 

大流行するほどの

 

 

 

瞬間最大風速をたたき出しても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一発屋ブランド

 

 

 

 

 

 

みたいになって

 

 

 

人気が無くなったり

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイアイテムを出し続けても

 

 

 

 

認知度が上がらずにブランドが

 

 

 

 

 

続かなかったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

人気商売という意味では

 

 

 

似ているのかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸人さんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贔屓のお笑いコンビの解散は悲しい人は

コチラをポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓

 


ファッションランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日。。

 

 

 

フェイスブックはコチラから

 

Rodman