勝敗は決した話。。 | ロドマンのブログ

ロドマンのブログ

北国旭川の洋服屋さんの日常
為にならない、押しつけない、くだらない、をモットーとした
ブログです。。
ホームページ http://rod-man.net/

かれこれ

 

 

一年もやってれば、

 

 

 

完全に結果が見えてきましたよね

 

 

 

 

 

 

コロナ禍での業種間の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝敗が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らの

 

 

アパレル業界なんて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負け組負け組

 

 

 

 

 

 

 

 

負け組の中でも

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP3

 

 

 

 

 

に入る

 

 

 

 

 

 

 

大負け組です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな僕らの

 

 

 

対角に位置する、勝ち組

 

 

 

その代表格が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム業界

 

 

 

 

 

 

更にその中でも

 

 

TOPクラスの勝ち組が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

任天堂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の今頃発売された

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつ森

(あつまれ どうぶつの森)

 

 

 

 

 

 

 

の大ブームは

 

 

 

記憶に新しいですよね。

 

 

 

 

 

僕も最近知ったんですけど、

 

 

 

 

任天堂Switchの累計販売台数が、

 

 

 

すでに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミコン越え(!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですって

 

 

 

しかも、

 

 

その内の約1/5売り上げを

 

 

 

 

コロナ禍の20年4~9月だけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叩き出すっていうね(凄)

 

 

 

 

 

 

 

そんだけみんなが

 

 

 

ゲームを買って家で遊んでるんだもん

 

 

 

そら潰れるわいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋服屋なんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

オシャレをしていく場所がないどころか、

 

 

 

 

み~んな自宅の

 

 

 

 

 

 

 

 

TVの前なんだもん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これはもう・・・

 

 

 

 

僕らは、

 

 

あきらめて売るしかないのかなぁ・・・

 

 

 

オシャレとは対角にある

 

 

 

 

もっこもこの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルームウェア(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、

 

 

アパレルで業績が上がってるのは

 

 

 

ユニクロと、

 

 

西松屋くらいなんだから

 

 

 

 

 

 

もう、そんぐらいしかないよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打開策は(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、

 

負け組中の負け組が、

 

勝ち組に恨み節をぶつけてみた今日も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODMANへGO!

 

 

 

 

 

 

 

チャンピオン

スウェット・カーディガン

 

 

 

 

 

 

 

 

入荷カラーはこの2色

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュ

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト

 

 

 

 

 

 

 

 

ニットとは違い、手軽に洗える

 

 

 

 

 

スウェット素材の

 

 

 

 

 

 

 

カーディガン

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚持ってると

 

 

 

いろいろと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助かりますよ(マジで)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと寒いかな?

 

 

 

なんて思う時もあるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームしてる時(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすでに負け始めていた

 

 

 

 

 

去年の今日のブログはコチラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

マジで・・・

 

 

 

 

 

いい加減、終わってくんねぇかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糞コロナ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍の退屈をゲームで乗り切った人も

ゲームに殺されていたサービス業者も(笑)

コチラをポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓

 


ファッションランキング

 

 

 

 

 

 

では、また明日。。

 

 

 

 

フェイスブックはコチラから

 

 

Rodman