連休ロスに合わせた話。。 | ロドマンのブログ

ロドマンのブログ

北国旭川の洋服屋さんの日常
為にならない、押しつけない、くだらない、をモットーとした
ブログです。。
ホームページ http://rod-man.net/

みなさん

 

 

 

正直、今あれでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4連休ロス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・

 

 

そりゃそうですよね(笑)

 

 

 

 

 

僕も4連休だったら、

 

 

 

間違いなく連休ロスですもん。

 

 

 

 

 

そんなみなさんは、

 

 

今日は、何もする気が起きず

 

 

 

仕事が終わっても、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って寝るだけでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

それなら僕も

 

 

お店を開けている意味がないので

 

 

 

 

本日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODMANはNO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソ、定休日です。

 

 

 

 

 

 

明日以降のご来店

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてますね。

 

 

 

 

 

 

 

SMAPロスの人達に朗報が届いた

 

 

 

3年前の今日のブログはコチラ

↓↓↓↓↓

NEW(S)MAP

 

 

 

 

 

 

あれから3年・・・

 

 

 

 

 

ようやくテレビでも

 

 

見られそうな雰囲気になってきたよね

 

 

 

 

 

 

あの3人も!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛連休ロス中の人も、

連休頑張って、今日が休みの人も、

コチラをポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓

 


ファッションランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日。。

 

 

 

 

 

フェイスブックはコチラから

 

 

Rodman