新規開拓の話。。 | ロドマンのブログ

ロドマンのブログ

北国旭川の洋服屋さんの日常
為にならない、押しつけない、くだらない、をモットーとした
ブログです。。
ホームページ http://rod-man.net/

つい数カ月前なんですけど、

 

 

かなり好みの味の

 

 

ルーカレー屋さんを見つけたんです。

 

 

知人からの薦めで、

 

 

はじめて訪れたお店だったんですが、

 

 

 

なんせ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

食事の量に対して価格も安くて、

 

 

コストパフォーマンスも、

 

 

 

 

 

 

 

 

高評価

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のマスターさんも、

 

 

不器用そうですが、

 

 

その分、一生懸命さが伝わる

 

 

笑顔の接客で、

 

 

僕は嫌いじゃなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

その後も、

 

 

何度か通ってみましたが、

 

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなってくると、

 

 

人に教えたくなるじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

お隣、SPRAYのスタッフに、

 

 

僕とカレーの好みが合う子がいたので、

 

 

 

 

その日(土曜日)も、

 

 

そのお店のカレーを食べて、

 

 

絶対、あの子の好きな味だよなぁ・・・

 

 

なんて思ったので、

 

 

 

 

お店についてから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全力プレゼン

 

 

 

 

 

 

 

猛プッシュしたんです。

 

 

 

 

 

 

その子は、

 

 

へ~  そうなんですねぇ~

 

 

 

なんて言いながら、

 

 

 

 

 

 

「次の休みに行ってみます」

 

 

 

 

 

って事になりました。

 

 

 

 

 

 

同じ箱で営業する

 

 

SPRAYと、RODMAN

 

 

定休日は

 

 

 

 

 

 

水曜日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのカレー屋さんの定休日は

 

 

 

 

 

日曜日

 

 

 

 

 

 

 

彼の次の休みは、

 

 

おのずと水曜日って事になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

定休日明けの木曜日

 

 

 

RODMANへ出勤をすると、

 

 

 

すでに

 

 

SPRAYのスタッフは出勤してました。

 

 

 

 

 

 

「どうだった?美味しくね??」

 

 

 

 

僕は聞きます。

 

 

 

 

 

すると、

 

 

その子は、こう答えました

 

 

 

 

なんか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってなかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

調べて分かった話なんですけど、

 

 

 

 

そのお店

 

 

水曜日にはすでに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉店してました

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

 

急遽、閉店する事になったようで、

 

 

僕が食べに行った土曜日が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日だったようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと言いますか・・・

 

 

 

 

 

 

もう、

 

 

あのカレーが食べられない

 

 

その寂しさもありますが、

 

 

 

 

 

それよりも、もっと・・・

 

 

 

 

 

期待させるだけ、させて

 

 

食べさせてあげられなかった

 

 

SPRAYスタッフの子と、

 

 

 

 

 

僕みたいなもんが、

 

 

見つけて、気にいってしまった

 

 

そのカレー屋さんに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し訳なくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言っても、

 

 

きっと・・・ いや絶対、

 

 

僕のせいじゃないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

けど、僕

 

 

このブログを長く読んでくれてる人には、

 

 

お分かり頂いてる通り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石なんですよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

※流石とは、

 

行く先々で、臨時休業を引き当てたるなど

小さな偶然(不幸)を引き寄せる能力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の流石体験とは違い、

 

 

 

 

今回の件は、

 

 

なんか、めちゃめちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち込みました(マジで)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら、

 

 

まだ引きずってて

 

 

閉店したお店の前を、

 

 

意味もなく通ったりしてるもんね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、

 

バラード調の流石をお届けした今日も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODMANへGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルスティール

新作・スウェット

 

 

 

 

 

 

デザインは、この胸の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

BOXロゴ刺繍のみ

 

 

 

 

 

 

シンプルなので、

 

 

インナーとしても大活躍しますよ。

 

 

 

 

 

こんなスウェットを着て、

 

 

お気に入りのお店を増やす為に

 

 

 

 

 

新規開拓・・・

 

 

 

 

 

 

は、しばらくいいかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお店を教えたくなる人も、

そんなお店が無くなるのが切ない人も、

コチラをポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓

 


ファッションランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日。。

 

 

 

 

フェイスブックはコチラから、

 

 

ROD-MAN