ようやく逮捕の話。。 | ロドマンのブログ

ロドマンのブログ

北国旭川の洋服屋さんの日常
為にならない、押しつけない、くだらない、をモットーとした
ブログです。。
ホームページ http://rod-man.net/

いやぁ~・・・・

 

 

 

ようやく逮捕されたんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおりぶん殴るマン

 

 

 

 

 

 

 

人の車(レンタカー)を、

 

 

返さず乗りまわし、

 

 

 

地域を問わず、全国津々浦々で、

 

 

 

安全運転してる車を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおり上げ

 

 

 

 

 

 

 

恫喝、暴力、

 

 

 

そして撮影をパートナーの・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラケーで(笑)

 

 

 

 

 

 

と、思ったら、

 

 

 

 

 

逮捕される時に、

 

 

本人もガラケーで電話しながら、

 

 

怒鳴りちらしてましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

なんかね・・・・

 

 

 

久っしぶりに見たんですよ

 

 

 

 

 

 

 

あんな、一点の曇りもない、

 

 

 

清々しい程の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クズを(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ居たんですね、

 

 

 

あんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然記念物級クズ

 

 

 

 

 

 

 

もう絶滅してると思ってましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・ 

 

 

存在を確認出来た訳ですから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶滅してもらいましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、

 

保護しなくても良い

 

絶滅危惧種が存在した今日も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODMANへGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルスティール

新作・ダブズ君Tee

 

 

 

 

 

 

 

バックプリント

 

 

 

 

 

 

このダブルスティールの

 

 

オリジナルキャラ

 

 

 

 

 

 

ダブズ君

 

 

 

 

 

 

お笑い芸人の

 

 

 

出川さんが大好きで、

 

 

ダブズ君がデザインされたTシャツを着て

 

 

 

テレビに出てる事が多いんです。

 

 

 

 

 

出川さんと言えば、

 

 

最近も、充電の旅で旭川を訪れていたので、

 

 

 

ちょっと心配になりますよ。

 

 

 

 

 

 

原付で移動するロケ中に、

 

 

 

 

遭遇しなきゃいいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなクズにって(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然記念物級のクズが絶滅して欲しい人は、

コチラをポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓

 


ファッションランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日。。

 

 

 

 

フェイスブックはコチラから、

 

 

ROD-MAN