上昇しました。。 | ロドマンのブログ

ロドマンのブログ

北国旭川の洋服屋さんの日常
為にならない、押しつけない、くだらない、をモットーとした
ブログです。。
ホームページ http://rod-man.net/

いやぁ・・・

 

 

昨日は、絶好の、

 

 

 

 

 

 

 

外遊び日和でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

全国的にも、

 

 

気温が上昇したようで、

 

 

 

大分県では、今年最高の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

38,1℃(!!!)

 

 

 

 

 

 

 

これはもう・・・

 

 

 

 

インフルエンザ時の体温です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

上昇したと言えば・・・

 

 

 

 

 

世界の歌姫、

 

 

 

マライヤ・キャリーの体重が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100㎏オーバー(!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えらい上昇したようで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(上昇)と言っても、

 

 

いい事ばかりとは限りませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、

 

体重は特に、上昇させたくない今日も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODMANへGO!

 

 

 

 

 

レフラー 新作Tee

 

 

 

 

 

 

 

前回もご紹介させて頂いた、

 

 

 

 

セレクトショップ限定

 

 

 

 

 

 

 

フォトTee

 

 

 

 

 

 

りメンバー・・・・なんちゃら!!

 

 

 

 

 

 

 

意味は分かりませんが、

 

 

 

 

なんか、

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

 

こんなTシャツが似合うように、

 

 

 

体型を改善しなきゃね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の夏までに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は無理だったんで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にでも上昇志向な人も、

現状維持を目指す人も、

コチラをポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓

 


ファッションランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日。。

 

 

 

 

フェイスブックはコチラから、

 

 

http://rod-man.net/