ワンピース20周年 | ロドマンのブログ

ロドマンのブログ

北国旭川の洋服屋さんの日常
為にならない、押しつけない、くだらない、をモットーとした
ブログです。。
ホームページ http://rod-man.net/

みなさん知ってました?

 

 

昨日、

 

 

2017年 7月22日で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース20周年(!!)

 

 

 

 

 

 

 

流石は国民的人気マンガ、

 

 

なかなか20年も連載している・・・

 

 

しかも、

 

 

少年マンガとなると尚更、

 

 

 

 

スゴイ事ですよね。

 

 

 

 

 

 

けどなぁ・・・・

 

 

 

 

連載当初、小学生だった人も、

 

 

 

 

 

大概が、現在は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オジサンかぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、長期連載の宿命を感じた今日も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODMANへGO!

 

 

 

 

ダブルスティール

スウェット・ショーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

今季大人気のスウェットショーツですが、

 

 

 

 

今日ご紹介するのは、

 

 

 

ひと手間加えた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インディゴ染め

 

 

 

 

 

 

 

 

刺繍も!!

 

 

 

 

 

 

インディゴ染めと、刺繍で、

 

 

 

 

グッと、

 

 

 

 

高級感が増しますよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生だったあの頃は、

 

 

 

 

ジャージ素材の、

 

 

超みじかい短パン履いてた僕らも、

 

 

 

 

いつの間にやら、

 

 

こんなオシャレなショーツを・・・・

 

 

 

 

 

そう考えると、

 

 

 

20年なんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、

 

 

 

20年同じ事を続けていられる事が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴイって話ですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年間をワンピースと共に過ごした人も、

そう言えば20年間、何してたんだろ?って人も、

コチラをポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓

 


ファッションランキング

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日。。

 

 

 

フェイスブックはコチラから、

 

 

http://rod-man.net/