黒一点?? | ロドマンのブログ

ロドマンのブログ

北国旭川の洋服屋さんの日常
為にならない、押しつけない、くだらない、をモットーとした
ブログです。。
ホームページ http://rod-man.net/

ユーチューバーの

 

 

松居一代さんだったり、

 

 

 

 

 

「このハゲぇ~~~!!」でお馴染の、

 

 

豊田議員だったり、

 

 

 

 

 

誰からも好かれていない

 

 

上西って人だったり、

 

 

 

 

 

最近、何かと話題を提供するのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オバサン

 

 

 

 

 

 

 

そんなオバサンの話題に風穴を開けようと、

 

 

 

最近、

 

 

グッと知名度を上げてきているオジサンが、

 

 

 

 

 

 

 

 

「キス」男

 

 

 

 

 

 

エレベーター内で、

 

 

女子高生にキスをしようとした、

 

 

あのオジサンね(笑)

 

 

 

 

 

 

いい歳のオジサンが、

 

 

年端もいかない女の子に、

 

 

 

「殺すぞ!!」と、

 

 

 

 

脅してまでしたかったのが、

 

 

 

 

 

キス・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなんでしょう、この・・・

 

 

そんな犯罪者であるオジサンに感じる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

哀愁

 

 

 

 

 

 

 

男ってバカですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな、オバサンに比べて、

 

オジサンの話題には哀愁が漂っていた今日も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODMANへGO!

 

 

 

 

 

LRG 新作Tee

 

 

 

 

 

 

今回のTシャツにデザインされてるのは、

 

 

 

ロゴマークや、

 

 

 

落書き風の人や、文字。

 

 

 

 

 

 

つか、

 

 

 

 

 

 

 

スマイル!!

 

 

 

 

 

 

 

もうね・・・・

 

 

 

呪いの動画をUPしたり、

 

 

 

ハゲを恫喝したり、

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

アノ人はいいわぁ(笑)

 

 

 

 

 

あと、

 

犯罪覚悟でキスを勝ち取るような、

 

 

 

誰かが悲しむような事はやめて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いましょうよ。

 

 

 

 

 

 

このTシャツのデザインのようにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勢いのあるオバサンが怖い人も、

哀愁のあるオジサンが怖い人も、

コチラをポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓

 


ファッションランキング

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日。。

 

 

 

 

フェイスブックはコチラから、

 

 

http://rod-man.net/