視聴率 | ロドマンのブログ

ロドマンのブログ

北国旭川の洋服屋さんの日常
為にならない、押しつけない、くだらない、をモットーとした
ブログです。。
ホームページ http://rod-man.net/

この仕事を始めて



すっかり、テレビや、映画の話題に

ついていけません


先日


アウトレイジ・ビヨンドを観ました





いまさら(笑)



超面白かったんですけど!!


中野さんが、チョロから、木村に格上げ(笑)




テレビも現在見ているのは

8月前半の録画番組





プチ浦島太郎状態(笑)





それでも、半沢直樹は見てます

今日、最終回ですね

いったい何パーセントの視聴率をとるんでしょ?

また40%越えの可能性も


ていうことは、4千万人ぐらいみてるってこと?


スゲーんですけど!!




ざっと計算してみました


旭川市民のRODMAN認知率


推定







0,00625%(独自調査)



打ち切り確定なんですけど・・・


まずは、0,01%を目指します(笑)




低認知率ショップのコアなファンのみなさんは












RODMANへGO!!!



この時期にピッタリNEWERAミリタリーニットキャップ


コアなブランドも取り揃えてるんでね









そんな今日の記念日は








ラブラブサンドの日



ラブラブサンドをカップルで分け合い、

いつかは夫婦になって欲しいという

願いをこめて・・・・   だってさ





ん? つー事は・・・
















ラブラブサンド婚(笑)





カッコイイか?







では、また。。






お買いもの、フェイスブックはコチラから



http://rod-man.net/