私のもう1つのブログで書いた
「ドラゴンズドグマ2」
のプレイ日記の一覧を掲載!
⇒ 次のページへ(6話~10話)

 

ドラゴンズドグマ2

RPG(対応機種:PS5・PC・XboxシリーズX/S)

 

↑私のメインポーンの作成画面照れ

 

ドラゴンズドグマ2、ついに今日が発売日!
PS5のパッケージ版を予約したんで、届くのが楽しみです♪

 

 

なので前日までに、覚者メインポーンのキャラクリ(キャラクターの作成)を済ませておきました。

試行錯誤して作ってたんで、結局、完成までに三日も掛かっちゃってますけどね~爆  笑

 

キャラクリについては、プレイ日記の番外編としてブログにも載せてますんで、良かったらご覧ください。

 

【プレイ日記:番外編 】

 

追記:下記からプレイ日記の開始です!

攻略っぽいことも、ちょこっと書いとりますニコニコ

 

【プレイ日記その1】

 

【プレイ日記その2】

 

【プレイ日記その3】

 

【プレイ日記その4】

 

【プレイ日記その5】NEW

 

ゲームとは全然関係ないんですが…。

最近、私が購入したkindleのマンガ本~♪ニコニコ

 

 

 

 

kindleの電子書籍だと、新刊でも実質割引と同じようになってきて、ほんとありがたいです!

(ポイントが大量に入って、即次の本の購入に使える)

 

紙のマンガ本は、どの道4~5年も経てば本の価値(買取価格)はほぼゼロになるんだし、電子書籍だと、何より場所を取らないのが良いんですよね~。

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

 

 

 
 
 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!

 

UQモバイル