私のもう1つのブログで書いた
「バルダーズ・ゲート3」
のプレイ日記の一覧を掲載!

⇒ 前のページへ(51話~55話)

⇒ 次のページへ(61話~65話)

 

バルダーズ・ゲート3

大作RPG(対応機種:PS5・PC)

 

 

「バルダーズ・ゲート3」

3章のボリューム有り過ぎ~びっくり

まだ、3章の半分も終わってないんじゃないかなって感じがします。

 

でも、長編クエストを確実に減らしていっているので、がんばってこのまま進めて行こうと思います。

まぁ、ちょいちょいクエストが増えたり、イベントが発生して、中々ゲームが進まないこともあるんですけどね。

 

【プレイ日記その56】

 

【プレイ日記その57】

 

【プレイ日記その58】

 

【プレイ日記その59】


【プレイ日記その60】NEW

 

ゲームとは全然関係ないんですが…。

最近、私が購入したkindleのマンガ本~♪ニコニコ

 

 

 

kindleの電子書籍だと、新刊でも実質割引と同じようになってきて、ほんとありがたいです!

(ポイントが25%以上入って、即次の本の購入に使える)

 

紙のマンガ本は、どの道4~5年も経てば本の価値(買取価格)はほぼゼロになるんだし、電子書籍だと、何より場所を取らないのが良いんですよね~。

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 
 

 

 

 
 
 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!

 

ABEMAプレミアム