私のもう1つのブログで書いた
「バルダーズ・ゲート3」
のプレイ日記の一覧を掲載!

⇒ 前のページへ(26話~30話)

⇒ 次のページへ(36話~40話)

 

バルダーズ・ゲート3

大作RPG(対応機種:PS5・PC)

 

 

「バルダーズ・ゲート3」、ついに、2章へと突入!

(内容はプレイ日記その32からねー)

また書くことてんこ盛りなんですけど~びっくり

 

これ、どうやってまとめるのか…。

毎回ほんと困っちゃうんですよね~。

 

それに、他のゲームのプレイもそろそろ始めてみたいな~なんて考えてるし口笛

 

【プレイ日記その31】

 

【プレイ日記その32】

 

【プレイ日記その33】

 

【プレイ日記その34】

 

【プレイ日記その35】NEW

 

実は今話題のパルワールドを買っちゃいましたー!

あれ、ポケ〇ンのパクリだとか言われますが、私から見たらコナンエグザイル(PS5版:コナンアウトキャスト)を日本人が作ったゲームって感じなんですよねー!爆  笑

 

コレ絶対面白いヤツやん!

って感じで、積みゲー覚悟でセール中に買ったという訳です。って、バルダーズゲート3のお話が、どっか行っちゃったやね(汗

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

 
 

 

 

 
 
 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!

 

ABEMAプレミアム