私のもう1つのブログで書いた
「バルダーズ・ゲート3」
のプレイ日記の一覧を掲載!

⇒ 前のページへ(16話~20話)

⇒ 次のページへ(26話~30話)

 

バルダーズ・ゲート3

大作RPG(対応機種:PS5・PC)

 

 

「バルダーズ・ゲート3」、今はアンダーダークを探索中。

おろらく、もう1つのルートである山道も探索することになると思うのですが…。

これ、まだストーリーの1章ですびっくり

 

2章はその先っぽい感じ。

完全に寄り道にはなっちゃうんですが、2つのルートの両方を探索して楽しむつもりなので、めちゃくちゃ長~い1章になってしまうかもしんない。

 

【プレイ日記その21】

 

【プレイ日記その22】

 

【プレイ日記その23】

 

【プレイ日記その24】
【プレイ日記その25】NEW

 

でも、まぁ~。

ゲーム自体が楽しいから全然良いんだけどね!

ただ、問題は…。

ドラゴンズドグマ2の発売日までに、このゲームがクリアできるのかが、ちょっと心配になってきたことです。

 

あと2か月あるとはいえ、こ今の調子だと結構ギリギリになそうだし…。

大作のRPG2本連続になるのは、ある程度の休憩期間がないと、ちょっとしんどいかもしんないキョロキョロ

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

 
 

 

 

 
 
 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!

 

ABEMAプレミアム