私のもう1つのブログで書いた
「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」
のプレイ日記の一覧を掲載!

⇒ 前のページへ(1話~5話)
⇒ 次のページへ(11話~15話)

 

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム!

めっちゃ楽し過ぎるヤバイゲームで、プレイ日記なんて書くのを止めて、もうずっとゲームしていたいという欲求との毎日の戦いになっとります爆  笑

 

↑この白馬、実は前作のセーブデータからのなんですよね。ニンテンドーさんが粋な計らいをしてくれたようです照れ

 

あと、最近気付いたのですが…。

周りの方々のゲーム進行が早過ぎて、私は結構置いてけぼりな感じかも…。

まぁ、プレイ日記を書くのに時間掛かってるんで、こればっかりは致し方ないんですけどね~(・・。)ゞ

(ゲームのストーリー的なネタバレは極力回避していますので、まだ未プレイな方も安心してお読みください。ただし、ゲームの攻略的な内容は書いております)

 

【プレイ日記その6】

 

【プレイ日記その7】

 

【プレイ日記その8】

 

【プレイ日記その9】

 

【プレイ日記その10】

 

どちらかというと、今回のティアキンは、ライトゲーマーさん向けにプレイ日記を書いてる感じでもあるし、今後もマイペースで続けていこうかなって思います。

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

 

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!