私のもう1つのブログで書いた
ニンテンドースイッチのゲームソフト
「ファイアーエムブレム エンゲージ」
のプレイ日記の一覧を掲載!
⇒ 次のページへ(6話~10話)

 

ファイアーエムブレム エンゲージのプレイ日記を開始!

今回、ストーリーのネタバレになるような内容は極力回避しつつも、ゲーム中に気になるようなちょっとした攻略ネタを充実させたプレイ日記を書けるようにがんばってみるつもりですニコニコ

 

 

ただ、ストーリーに関しては本当に書くつもりが無いので、攻略プレイ日記な感じで長く書き続けられるのかは不透明…というか、私のモチベーション次第な感じなのかもね~キョロキョロ

 

【FEエンゲージ予約編】

 

【プレイ日記その1】

 

【プレイ日記その2】

 

【プレイ日記その3】

 

【プレイ日記その4】

 

【プレイ日記その5】NEW

 

とりあえず、ゲームクリア1周目までのプレイ日記は続けられるようがんばってみるつもりです!(まだモチベーションが保てているようなら、ゲーム2周目以降も!?)

もしよかったら、定期的に読みに来ていただけると嬉しく思います。

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

 

 

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!