私のもう1つのブログで書いた
ニンテンドースイッチのゲームソフト
「ゼノブレイド3」
のプレイ日記の一覧を掲載!

⇒ 前のお話へ(16話~20話)
⇒ 次のお話へ(26話~完結まで)

⇒ 1話目の最初のページへ戻る

 

ゼノブレイド3のプレイ日記。

ゲームもそろそろ終盤へ!

本編のストーリーが第7話に入ってからは、各ヒーローの覚醒クエストや、各コロニーキズナレベルを最大の5まで上げるべく、イベントやノーマルクエストをがんばっているところです。

 

↑追加されたDLC第二弾も開始!

 

ブログ的には、ゼノブレイド3のプレイ日記その25までにゲームの1周目が終わるよう調整したいところではあるのですが、まだゲーム自体をクリアしておらず、どのくらいのゲームボリュームが残ってるのかが分からないんですよね~(・・。)ゞ

(追記:プレイ日記その23にて、1周目ゲームクリアとなりました!)

 

【プレイ日記その21】

 

【プレイ日記その22】

 

【プレイ日記その23】

 

【プレイ日記その24】

 

【プレイ日記その25】NEW

 

とりあえず、ゲームの1周目を終わらせて一旦は休止かな。追加コンテンツの第2弾が10月に始まるらしいので、それでまた再会することになるかもしれません。(追記:追加DLCのプレイ日記をその24から開始しましたー!)

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

 

 

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!