私のもう1つのブログ(FC2ブログ)で書いた
「ポートロイヤル4」
のプレイ日記の一覧を掲載!
(Nintendo Switch、PC、PS4、PS5)

⇒ 前回の日記(1話~3話へ)
⇒ 次回の日記(8話~12話へ)

 

大航海時代のシミュレーションゲーム

「ポートロイヤル4」をプレイ中なんですが、期待通りの面白さで、今めちゃハマってます!照れ

 

 

コーエーテクモの大航海時代シリーズが好きだった方なら、きっと楽しめるゲームなんじゃないかなと思います。

ただ、経済システムとかがちょとシビアなんで、それよりも多少は大人向きのゲームになってるかな~って感じですね~。

 

【プレイ日記その4】

↑キャンペーンのオランダでスタート!

その前編のお話です。

 

【プレイ日記その5】

↑オランダ、後編。

 

【プレイ日記その6】

↑キャンペーンのフランス編、スタート!

 

【プレイ日記その7】

↑フランス編のプレイは少し長引いたので、中編を追加。ちょっと攻略記事っぽくなってます。

 

現在、フランスのキャンペーンを丁度クリアしたところなので、近い内にフランスの後編を書くつもりです。

 

フランスのプレイでは、宝探しがかなり大変だったんですよね!

なので、その攻略記事は書いておかなといけないなって思ったので、続きのプレイ日記でもがんばりますね~♪

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!