私のもう1つのブログ(FC2ブログ)で書いた
「ワールド・オブ・タンクス・ブリッツ」(World of Tanks Blitz)

のニンテンドースイッチ版プレイ日記の一覧を掲載!

(以下、WoTB。Nintendo Switch、PC、スマホとのクロスプレイ対応の対戦オンラインゲームです)

⇒ 前回の日記(1話~2話)へ

⇒ 次回の日記(5話~7話)へ

 

 

これまでのプレイ日記では書きそびれていましたが…。

プレイ日記の2~3話頃の私の主力の戦車は、日本の3式戦車チヌ(Chi-Nu)や、ドイツの4号戦車G型(Pz.IV G)といった中戦車でした。

ただ、最初に始めた日本のツリーはここで止めて、ドイツやフランスのツリー開発を進めることになったんですよね~(・・。)ゞ

 

【プレイ日記#3】

 

初のTier6戦車は、ドイツ中戦車「VK30.01 P」でした。

ただ、この戦車…。

クセが強い性能で、ちょっと扱い難かったんですよね~。

(せめて、車体の大きさが普通くらいだったらな…)

活躍出来るときと、全然活躍出来ないままやられちゃうときの落差が激し過ぎて…。最近は、あんま乗ってません(汗

 

【プレイ日記#4】

 

フランスのツリー開発をスタート!

イベント「作戦コード:破滅」の褒賞で貰えるTier6のフランス重戦車「Eraser BP44」に乗る前に、もっと低Tierな重戦車で練習してみたかったんですよね~(〃∇〃)ゞ

それに、独創的なデザインが多いフランス戦車は割と好きです。

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!(FC2ブログ)