新作PCオンラインゲーム「BLUE PROTOCOL」

(ブループロトコル、以下ブルプロ)

のクローズドβテストをプレイ中!

 

ブルプロって、FF14とESO(エルダー・スクロールズ・オンライン)を足して2で割った感じかな~と思っていたんですが…。

 

©BANDAI NAMCO Online Inc.©BANDAI NAMCO Studios Inc.

 

フィールドは、ゼノブレイドシリーズも入ってますね!

その背景の圧倒的な美しさや、崖から普通に降りることが可能と、移動の自由度の高さが良い感じです♪

こういうPCオンラインゲームを待ってました!ヽ(〃∇〃)ノ

(ただ、登るのはジャンプ力が足りなくてかなり限定的…)

 

 

さて、ブルプロのプレイ日記のほうは、今日、私の姉妹ブログの「カテゴリ:BLUE PROTOCOL」にて更新しました!

 

なので、このブログのほうでは…。

ちょっとした裏話とかになる感じにしたいと思います(〃∇〃)ゞ

 

今回は…。

クエスト「駆け出し採取依頼3」エムオウ鉱石が全然入手できない件についてです(・・。)ゞ

 

 

アンドラ盆地でがんばって採取していたんですが、エムディン鉱石は100個すぐに採取できたのに、たった1個しか採取しなくてもいい「エムオウ鉱石」が全然出なかったんですよね~ヽ(*´Д`*)ノ

 

それで、もしかしてバクなんかな?

と思って、ツイッターで検索してみると…。

他にも全然出ない人がいっぱいいらっしゃるようで、何でも一度クエストを破棄して、再度クエストを受け直すと良いらしいのです。

 

で、それを試してみた結果…。

 

 

あっさりと、エムオウ鉱石が入手できちゃいました~(´□`。)

やっぱり、クエストがバグってたのかもしれませんね。

今は、クローズドβテストだし、本番までにはちゃんと直ってることに期待です。

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

本Kindleストアが選ぶ新刊・話題作

本マンガ・コミックの予約(発売日30日以内)

音譜Amazon:デジタルミュージック 売れ筋ランキング

ゲームNintendo Switch ゲームソフト 売れ筋ランキング
ゲームプレイステーション4 ゲームソフト 売れ筋ランキング
DVDAmazon:DVD、Blu-ray 新作タイトル・予約
パソコンAmazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー
パソコンのブログ記事【ブログ】オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事【ブログ】ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!


⇒ スクウェア・エニックス e-STORE

 


⇒ NURO光 特典対象 特設ページ

 

デル株式会社