新作PCオンラインゲーム「BLUE PROTOCOL」

(ブループロトコル、以下ブルプロ)

のクローズドβテストを昨夜からプレイ開始!

 

 

このゲームの感想や日記などについては、

私の姉妹ブログの「カテゴリ:BLUE PROTOCOL」にて、プレイ日記を掲載しました!

今後もそちらで掲載を続けていく予定です。

 

さて、この「ブループロトコル」を動かしている私のPCは、もう3年半以上前(スペック的には事実上4年前)の古いモノなのですが…。

 

 

フルHDの「最高画質」の設定で、FPSチェックをしたところ、フィールドなど普通の場所で、80~100fpsちょっと。

街中の人が密集している重いエリアでも、最低45fpsくらいは出ていたんですよね!

(確認後、設定を60fps固定に戻しました。GPUの負荷が無駄にヤバそうですからね~(・・。)ゞ)

 

【うちのPCのスペック】

サイコムのスタンダードPC「Radiant GZ2500Z170」

CPU:Intel Core i7-6700K

メモリ:16GB

GPU:GeForce GTX1070 8GB

SSD:Crucial CT525MX300SSD1

(最新PCのご参考に⇒ サイコムPCのカスタマイズ購入術!

 

この3世代くらい前の古いスペックでも全然問題無く快適にプレイ出来ることを確認できて、とりあえずホッとしています(〃∇〃)ゞ

(あと2年は戦える!…たぶんね(笑))

 

 

今後は、ブループロトコルのベンチマークテストの配信も検討しているらしいので、ちょっと楽しみになってきました(*´艸`*)

 

とは言え、最新のゲーミングPCには全然かなわない結果になって凹んじゃう可能性のほうが、きっと高いんでしょうけどね~。

 

 

と、いう訳でして、ブループロトコルのプレイを今後も続けていきたいと思います!

姉妹ブログに書いたプレイ日記のほうも、よろしくお願いしますね~ヽ(〃∇〃)ノ

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

本Kindleストアが選ぶ新刊・話題作

本マンガ・コミックの予約(発売日30日以内)

音譜Amazon:デジタルミュージック 売れ筋ランキング

ゲームNintendo Switch ゲームソフト 売れ筋ランキング
ゲームプレイステーション4 ゲームソフト 売れ筋ランキング
DVDAmazon:DVD、Blu-ray 新作タイトル・予約
パソコンAmazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー
パソコンのブログ記事【ブログ】オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事【ブログ】ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!


⇒ スクウェア・エニックス e-STORE

 


⇒ NURO光 特典対象 特設ページ