今のアメブロ(アメーバブログ)を維持しつつ、

FC2ブログのほうに、新しくブログを開設しました。

 

当初、その新しいブログに書くのは、新作PCオンラインゲームのブルプロ(BLUE PROTOCOL」のプレイ日記や攻略記事、ゲーミングPCの記事だけにするつもりでしたが、いろいろと考えた結果…。

 

PS4や、ニンテンドースイッチの新作ゲームのプレイ日記や攻略記事も、その新しいブログで書くことになりました~(・・。)ゞ

 

↑イース9をプレイした感想も、新しいブログのほうで掲載

 

これにより、

今後のアメブロ:

・私が買う予定の新作ゲームソフトについて。

・新しいブログに書いたゲーム記事のまとめや雑談など。

・購入したマンガ本やCD、DVDとか、私の趣味のゆる~い話題。

 

新しく開設したFC2ブログ:

・新作PCオンラインゲームのプレイ日記や攻略記事

・PS4やスイッチなど新作TVゲームのプレイ日記や攻略記事

・ゲーミングPCの記事

 

と、こんな感じになると思います。

 

アメブロからFC2ブログへと、完全なブログの引っ越しをしなかった理由としては、まず過去の膨大なブログ記事をFC2ブログへ引っ越しするのは現実問題として無理な点。

 

あと、FC2ブログへと移行して、アメブロのほうを更新しなくなると、過去の記事も完全に風化してしまい、それはあまりにも勿体ないかなと思ったからです(・・。)ゞ

まぁ、アメブロのほうでは今以上にふわっとしたというかゆる~い記事になっちゃうとは思いますけどね~(*´艸`*)

 

 

さて、今後の新作ゲームの購入予定としては…。

「バイオハザードRE:3」をちょっと考えてはいるのですが、前作のバイオハザードRE:2では、あんまりやり込む気にはなれなくて、普通に1度ストーリー本編をクリアして、あと適当にクリア後のコンテンツをプレイして終わっちゃいました。結局、ブログでも2回しかプレイ日記を書いていないんですよね~(・・。)ゞ

 


BIOHAZARD RE:3 Z Version
【予約特典】「ジル&カルロス クラシックコスチュームパック」

2020年4月3日発売!

 

なので、バイオハザードRE:3を購入しても、1回クリアしたら満足しちゃいそうで…。もしかしたら、フルプライスでの購入は控えるかもしれません。

(半年経って半額とかになったら、たぶん買う!(笑))

それに、まだまだ積みゲーも残ってますからね~ヽ(*´Д`*)ノ

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

本Kindleストアが選ぶ新刊・話題作

本マンガ・コミックの予約(発売日30日以内)

音譜Amazon:デジタルミュージック 売れ筋ランキング

ゲームNintendo Switch ゲームソフト 売れ筋ランキング
ゲームプレイステーション4 ゲームソフト 売れ筋ランキング
DVDAmazon:DVD、Blu-ray 新作タイトル・予約
パソコンAmazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー
パソコンのブログ記事【ブログ】オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事【ブログ】ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!


⇒ スクウェア・エニックス e-STORE

 


⇒ NURO光 特典対象 特設ページ