ニンテンドースイッチのゲームソフト、

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX」のプレイ日記#27。

 

 

ずっと放置気味(クリア率15%)だった、

アドベンチャーモードの「ごほうびマップ」から、現状で挑戦可能な各アドベンチャーバトルを攻略してみることに!

 

 

ただ、中でも「ボスラッシュ」が難しかったイメージがあって…

キャラレベルが40~50くらいで武器Lv2だった頃に挑んで、何度か失敗していたんですよね~(・・。)ゞ

(ボスが3匹も4匹も重なって、カオスに…o(_ _*)o)

 

でも…

今では、主力で使っているキャラなら、レベル80以上と成長してきたし、武器も全員分のLv4+を開放済み!

そのおかげで、自分でもびっくりするくらいに、ボスモンスターをサクサクと倒しまくり!

アッサリと、Sクリア達成することができちゃいました~(〃∇〃)ゞ

 

そんな感じで、他のアドベンチャーバトルも攻略していって、ランクSクリアの報酬として…

 

 

ゼルダ姫とラナちゃん用の「通常(ボス別色)」と呼ばれるコスチュームを入手することができました♪

 

 

↑黒髪に黒コスチュームなゼルダ姫。

イメージがガラッと変わって良い感じです♪

今までずっと、「ブレスオブザワイルド風」を使っていたんですが、今のお気に入りは、この「通常(ボス別色)」ですね(〃∇〃)ゞ

 

 

↑ラナちゃんの新しい

「通常(ボス別色)」コスチュームもゲット!

 

 

赤とオレンジの明るい感じのコスチュームで、良いデザインなのですが…

ここで、ふと思ったんですよね。

このカラーって、もしかしてボスの巨大魔獣ゴーマから?(・・。)ゞ

…となると、ゼルダ姫の黒コスも、ガノンかナルドブレア風ってことになるのかな?(汗

 

 

ま、まぁ…

デザインは悪く無いので、気にしないことにします( ̄∇ ̄;)

 

さて、ゼルダ姫といったら、

今までは、細剣ばかりを使っていたんですが…

 

 

Lv4+の武器を手に入れてからは、

タクトやコピーロッドも見直すようになってきました。

 

 

とくにコピーロッドは、慣れるとかなりダイナミックな戦い方ができるんですよねー!

 

強3攻撃のゴーレムハンマー3連打と、強5攻撃のフクロウ像の地面から飛び出し3連撃!

基本的には、この2パターンだけで無双ができちゃって、めちゃ楽しんでます♪(〃∇〃)

 

人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

本Kindleストアが選ぶ新刊・話題作

本マンガ・コミックの予約(発売日30日以内)

音譜Amazon:デジタルミュージック 売れ筋ランキング

ゲームAmazon:ゲームソフト 新作タイトル・予約
DVDAmazon:DVD、Blu-ray 新作タイトル・予約
パソコンAmazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー
パソコンのブログ記事ブログ:オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事ブログ:私好みのゲーミングPCと、PC購入日記

 


■ ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX

↑Amazonのレビューも高評価!

期待以上に完成度が高かったし、時間を忘れるくらい楽しめるゲームなんですよね~(*´艸`*)

過去プレイした無双シリーズの中では、一番の良ゲーかな!

 


【Switch】オクトパストラベラー

2018年7月13日発売!

↑購入決定ー!

ボリュームのありそうなゲームだし、プレイ日記や攻略記事など、また長~くブログで書くことになりそうです(*´艸`*)

 


◇ ニンテンドースイッチ ソフト 売れ筋ランキング

 


◇ プレイステーション4 ソフト 売れ筋ランキング