Amazonの「マイストア」、

5月の仕様変更で、「お客様へのおすすめ」(おすすめ商品)のページが無くなって以来、その隠しページとして、最後まで残っていたマイストア「まもなく発売」のページも、とうとう無くなってしまいました(ノ_・。)

 

マンガ本やCDなどの予約に、とても便利なページだったのに…

Amazonさんは、何で廃止したんでしょうね。。

これでは、ただの改悪です(´□`。)

 

今では、無くなってしまった「まもなく発売」ページを開こうとすると、自動的にマイストアの「ニューリリース情報」のページへ飛ばされるようになったのですが…

 

 

このページ、一覧に発売日が表示されておらず、商品をクリックしての確認が必要だし、すでに予約済み、購入済みの商品まで表示されたままだったりと、マイストアとして、ちゃんと機能していないみたいなんですよね(・・。)ゞ

(※上記の「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っている(10)」は、すでに予約済みだし、「転生したらスライムだった件(8)」や「村人ですが何か?3」なんて、とっくに家に届いてます(/ω\))

 

そんな訳で…

今では、「コミック・ラノベ・BL」の(発売日)30日以内のページで、予約したい本を探すことにしています。

 

 

このコミック発売日30日以内のページは、マイストアでは無いので、自分に関連の無いマンガ本も全て表示されてはしまいますが、発売日が表示されているので、見易いんですよね!

 

それに、少年コミックのみ、青年コミックのみや、出版社別の表示など、絞り込みも出来るので、使い勝手はそんなに悪くはないんじゃないかなと思います。

 

【今週、予約したマンガ本♪】

くまみこ(10)

聖☆おにいさん(15)

ジョジョリオン(18)

東京喰種トーキョーグール:re(16)

 

 

人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

本Kindleストアが選ぶ新刊・話題作

本マンガ・コミックの予約(発売日30日以内)

音譜Amazon:デジタルミュージック 売れ筋ランキング

ゲームAmazon:ゲームソフト 新作タイトル・予約
DVDAmazon:DVD、Blu-ray 新作タイトル・予約
パソコンAmazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー
パソコンのブログ記事ブログ:オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事ブログ:私好みのゲーミングPCと、PC購入日記

 


【Switch】オクトパストラベラー

【攻略本】OCTOPATH TRAVELER 公式コンプリートガイド
&設定資料集 オルステラ大陸旅行記

【音楽CD】OCTOPATH TRAVELER オリジナルサウンドトラック

2018年7月13日同時発売!

↑購入決定ー!

ボリュームのありそうなゲームだし、プレイ日記や攻略記事など、また長~くブログで書くことになりそうです(*´艸`*)

 


◇ ニンテンドースイッチ ソフト 売れ筋ランキング

 


◇ プレイステーション4 ソフト 売れ筋ランキング