先日、アルバムCDを2枚も予約!

1つは、コアラモード.の「COALAMODE.2~街風泥棒~(初回生産限定盤)DVD付」。

もう1つは、aikoの「湿った夏の始まり」です。


コアラモード.の新作アルバムCDには、テレビ東京系アニメーション「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」エンディングテーマ「花鳥風月」も収録!

って、私の場合は、ナルトのアニメとかはまったく見てないので、普通に、「コアラモード.」の新作アルバムCDだからという理由で購入することに決めたんですけどね~(〃∇〃)ゞ

 

コアラモード. 『花鳥風月』

 


■ コアラモード.COALAMODE.2 ~街風泥棒~
【初回生産限定盤】DVD付

 

ただ、ボーカルのあんにゅさんの公式ツイッターの情報が無ければ、予約するのを忘れるところでした~( ̄∇ ̄;)

 

 

って、べ、別に、あんにゅさんの公式ツイッターにフォローしてもらえちゃって、その嬉しさのあまりに浮かれた勢いでアルバムCDを予約しちゃった訳では全然無いですからね!

ほんとだよっ!ヽ(*'0'*)ツ

 

↑現在持っているコアラモード.のCD。

音楽データは全てPCに取り込んで管理しております(・・。)ゞ

 

…さて、

aikoの新作アルバムCD「湿った夏の始まり」は、発売に気付いた段階で、購入することは即決定していました。

 


■ aiko 湿った夏の始まり[初回限定仕様盤]

 

もう、十数年(たぶん’99年頃から?)、シングルとアルバムCDの両方、それからDVDやブルーレイの映像コンテンツも、ほぼ無条件で毎回買ってるくらいの昔からのファンですからね~(〃∇〃)ゞ

 

aiko-13th ALBUM 『湿った夏の始まり』

 

今も、この前発売されたばかりのシングルCD「ストロー」の曲を、他の曲よりもかなり優先して何度も聴いている感じなんですよね~♪

 


■ ウタウイヌ5 Blu-ray

 

今年出たaikoのブルーレイ版「ウタウイヌ5」も、”これは大型テレビで見ないと絶対損でしょ!”と思ったくらいすごく綺麗な画質で、とても良かったし、今年は当たり年かもねー!(〃∇〃)ゞ

 

人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

本Kindleストアが選ぶ新刊・話題作

音譜Amazon:デジタルミュージック 売れ筋ランキング

ゲームAmazon:ゲームソフト 新作タイトル・予約
DVDAmazon:DVD、Blu-ray 新作タイトル・予約
パソコンAmazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー
パソコンのブログ記事ブログ:オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事ブログ:私好みのゲーミングPCと、PC購入日記