※2018年6月5日再更新:最新のリンク先に変更しました。

たしか、ゴールデンウィーク前のことだったと思うんですが…

突然、Amazonのマイストアにある、おすすめ商品の「お客様へのおすすめ」の項目が消えてしまいました(・・。)ゞ

 

 

これが無いと、自分が買い続けているライトノベルや漫画本(コミック)の発売日を一括で確認することができなくて、めちゃ不便なんですよね。。(/ω\)

 

今のマイストアでは、近日発売予定な「おすすめ商品」の一覧が無いどころか、発売済みの商品とごっちゃになってるし、おすすめ商品の管理も、精度が悪いばかりか、削除方法の効率も悪くて使い物になりません…。

 

私にとってAmazonは、すでに買った物を間違えて2度購入してしまうのを防いでくれる便利な通販サイトなので、とくに漫画本(コミック)の予約購入に、とても役立ってくれていたんですよね!

でも、今回のマイストアの改悪で、発売日が同じ本を一括して予約するどころか、その発売日の確認すら大変なことに…。

さて、どうしたものやら(/ω\)

☆追記:

実はマイストアの「おすすめ商品」のページは残っていて…

こちらのマイストア「まもなく発売」のページで、”近日発売予定のおすすめ商品”を確認することができました(〃∇〃)ゞ

 

とりあえず今は、マイストアで確認するよりも…

Amazonの検索から、「本」→「コミック・ラノベ・BLへ、

そこの「新着ニューリリース(30日以内に発売)」→「すべて見る」

 

 

が、新刊の予約日も確認できるので、一番使い易いように思います。

マイストアの項目が前のように戻ってくれるといいのですが、もうずっと駄目なようなら、これで普通に新刊の漫画本(コミック)を探すしかないかもしれませんね(・・。)ゞ

(追記:こちらのマイストア「まもなく発売」のページで、近日発売予定のマイストア「おすすめ商品」を確認することができます)

 

オ・マ・ケ

ついでに、予約したマンガ本♪

・信長協奏曲(17) 通常版:ゲッサン少年サンデーコミックス

・転生したらスライムだった件(8):シリウス コミックス

・村人ですが何か? (3): コミックス

 

最近、転生もののマンガが増え続けてます…(〃∇〃)ゞ

 

人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

本Kindleストアが選ぶ新刊・話題作

音譜Amazon:デジタルミュージック 売れ筋ランキング

ゲームAmazon:ゲームソフト 新作タイトル・予約
DVDAmazon:DVD、Blu-ray 新作タイトル・予約
パソコンAmazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー
パソコンのブログ記事ブログ:オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事ブログ:私好みのゲーミングPCと、PC購入日記