ゼルダ無双 のストーリー部分のレジェンドモードをクリア♪

ちょっと切ないストーリーと、魔王側からも遊べる要素(ガノンドロフ編)があったりで、面白かったです(〃∇〃)

でも、まだハートの器と欠片を全部取りきって無いし、2匹目の黄金のスタルチュラ探しが、まだたーっぷりと残ってるんですよね(ノ゚ο゚)ノ

やり込み要素として、これだけでも結構あるのに、超やり込み要素とも言えるアドベンチャーモードが、もう十数時間ほど遊んでるのに、まだ先が全然見えないほど残っています。

逆に、フリーモードが空気…

未だにフリーモードのレジェンドモードにないメリットって何なのかイマイチ分かりません。

これ、レジェンドモードで事足りるから、要らなかったんじゃ。。


とりあえず、アドベンチャーモードでは…

各キャラ、lv2の武器を持たせたいし、新キャラも使えるようにしたい。(特にギラヒムくん♪)その後、ボチボチとlv3の武器も開放していき…と、することいっぱいですよ!(〃∇〃ヾ


それなのに、、、


剣の街の異邦人 ~白の王宮~ 初回生産限定版(2枚組サントラ同梱、描き下ろしスペシャルパッケージ仕様)
剣の街の異邦人 白の王宮
初回生産限定版
(2枚組サントラ同梱、描き下ろしスペシャルパッケージ仕様)


予約していた↑このPCゲームが家に届いちゃってました(・・。)ゞ

(ブログ記事:PC版 「剣の街の異邦人 白の王宮」を予約しちゃいました♪)

もう、そんな日数経ってたんですね(汗

新生FF14も、最近ちょっとお休みしちゃってるし、時間が全然足りません。

とりあえず、このPCゲームは、一時的に積みゲーになりそ。

来月の上旬くらいには遊べたらと思います。

そんな訳で、まだまだゼルダ無双のプレイを続ける予定です。


主人公のリンクが、今日やっとレベル40。

過去の無双ゲームには珍しく、自分でも不思議と全然飽きないどころか、逆に更に楽しくなってきてるんですよね!

任天堂のゼルダと、コーエーの無双シリーズのコラボが、ここまで完成度高く且つ、ゲームとして面白くなるとは、良い意味で予想外でした(〃∇〃)


さて、今日は…

ラナちゃんのlv2武器で、何とかレア素材、スロット、スタアの3つ付いたLv2魔道書(スタア3~5で)を手に入れたい(作りたい)ところ。



主人公のリンク並に使っていて、レベルも30後半になったのですが、武器運に恵まれていないんですよね(・・。)ゞ

ハートの器と欠片取りを兼ねて、ラナちゃん三昧で行ってみようかな♪(〃∇〃)


ゼルダ無双 コンプリートガイド 上
ゼルダ無双 コンプリートガイド 上

発売中!

↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲームゲームソフト発売日カレンダー

DVDDVD、Blu-ray発売日カレンダー

パソコンパソコン・周辺機器ベストセラー


Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット(シロ)
Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット(シロ)

↑ゼルダファンならどの道、WII Uは必須でしょう!

ゼルダの新作も、来年には出ますもんね(〃∇〃)

今、Amazonでは、WiiU本体、コントローラー、ゼルダ無双(又はベヨネッタ2)を同時購入すると、最大で1,500円引きのキャンペーン中!(9月30日まで)
Wii U PRO コントローラー (shiro) (WUP-A-RSWA)
Wii U PRO コントローラー (shiro)

↑Amazonで購入すると、今かなりお安いです♪

値段が元に戻る前に購入することをオススメ!


ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)
ベヨネッタ2
Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱

2014年9月20日発売!

↑ベヨネッタが無料同梱の完全版!


零 ~濡鴉ノ巫女~
零 ~濡鴉ノ巫女~

2014年9月27日発売!
↑Wii Uに、零シリーズの新作が登場!