先週に、1週目ハードカジュアルで外伝も19章全て含めて完全クリア!

クリアタイムは95時間ちょっとと、キャラ育成がんばりすぎました(笑

ただ、支援会話は適当だったので最後まで埋まることは無く、2週目からは本気で埋めていけたらと思います。


で、2周目は更に高難易度のルナティックで始めてみたのですが…

めっちゃ、シビアですね~( ̄▽ ̄;

戦闘は、フレデリク先生を主力に使えば何とかなるんですが、支援会話を発生させるための余裕とかは全然ありそうに無い感じです(汗

まだ序盤で、キャラが育ってないせいもあるとは思いますが…


2周目は支援会話に力を入れたいと思っていただけに、これは意外な誤算。

結局、やり直してもう一度ハードで遊ぶことになりました(笑


2周目は、エンディングを見ためじゃなくて、完全なキャラ育成と支援会話で楽しむつもりなので、ハードが丁度いい難易度かなと思うんですよね!( ̄▽+ ̄*)ッテコトデ


オ・マ・ケ


ルキナとギャンレル その1


↑ルキナ嬢。

何故ゆえ、ギャンレルちんに好意を持ったのか…不思議すぎ(・・。)ゞ



ルキナとギャンレル その2

↑相変らずなギャンレルちん(笑

辛らつな言葉を、サラッと言ってのけてくれますヽ(゜▽、゜)ノ



ファイアーエムブレム 覚醒 パーフェクトガイドブック (ファミ通の攻略本)
ファイアーエムブレム 覚醒
パーフェクトガイドブック


ファイアーエムブレム 覚醒 設定資料集 Knights of Iris
ファイアーエムブレム 覚醒
設定資料集 Knights of Iris


↓ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村