FF14、正式サービスが始まって、もう一ヶ月が過ぎました。

早いもんです(〃∇〃)


相変わらず生産メインな感じですが、最近では野良パーティ(以下PT)への参加もするようになりました。

今のところはまだリーヴくらいですけどね~。



FF14三昧♪太陽と月の宿
↑鉱山にて30リーヴの野良PTに参加!

複数のアリもPTならさくっと退治♪


戦闘のランクでは最高でまだメインの格闘士が22しかないんですが、生産で23を越えたおかげでランク30のリーヴも受けれるようになって、それが野良PT参加のきかっけでもあります。



FF14三昧♪太陽と月の宿
↑ソロで30リーヴ。他のPTのど真ん中、おじゃまさまです(〃∇〃)


でもまぁ、難易度☆x1ならソロでも可能な場合も多いんですよね!

登場する敵にだけ注意して選べばOK。

ソロでも全然美味しくリーヴの報酬をいただけます(〃∇〃)



FF14三昧♪太陽と月の宿


そんで、放置バザー中のSS。

ちょっと良い感じだったので(笑



人気ブログランキング FF14 にほんブログ村 FF14(FFXIV)
↑応援でポチっとしてもらえると喜びます(〃∇〃)