ランク20以上のローカルリーヴの報酬として、

(※11月末のアップデートにてランク条件が下がり、ランク15でも確認)

生産のギルドトークンが手に入ることがあります。
ただ、リージョナルリーヴとは違って、このローカルリーヴでは報酬がギルなのかギルドトークンなのかを前もって確認できない仕様なんですよね。。

つまりは運頼み…( ̄▽ ̄;


FF14三昧♪太陽と月の宿

↑こんな感じで、報酬時に分かります

このギルドトークンを狙って、ランク20以上のローカルリーヴをガンガン受けたいところなんですが、ランクを上げるのが大変な生産にもローカルリーヴを割り振っているので、これまで以上に選ぶとき悩むようになってしまいました。
それに、無茶なランクのローカルリーヴを受けて失敗なんかしたら目も当てられません…(_ _。)


とりあえず、革細工と裁縫はランク20からのだけ受けて、あとの生産はランク10~15のをぼちぼちといった感じ。
最近では、錬金を上げだしました。



FF14三昧♪太陽と月の宿
↑錬金でクリスタルを砕いてシャードに!


革細工と裁縫の両方で使う染物関連の中間素材が錬金で作れるんですよね~。
それを自作できるように、がんばりだしたところです(〃∇〃)


ただ、コブランの倒しすぎ(笑)でたまった銅鉱がいっぱいあるところへ、亜鉛鉱の安売りでついついバザー購入~。
それで結果的に彫金上げ…。



FF14三昧♪太陽と月の宿


……何やってんでしょね~私は(´□`。)
生産、いっつも目的から脱線しまくりです。


人気ブログランキング FF14 にほんブログ村 FF14(FFXIV)
↑応援でポチっとしてもらえると喜びます(〃∇〃)


cosmic inflation【CD+DVD】 秘密

今週のFF14生産中BGM~♪(〃∇〃)