昨夜はヘレグロドのレイドの日。

うちは2回目の参加です。

 

レイド中、アイテムをゲットしたり、何か新しいことがあったわけでも無く、ちょっとネタにも困ったのでこっそり(?)戦闘中に撮っといたSSでも掲載してみたり。


 

弓で射撃中のハンター3人組。みなさん独自のカラーリングでオシャレに極めてますね!

実はもうちょっとアップでカッコ良くSSを撮りたかったんですが、戦闘中にあまり余所見をしてると危ないのでこれが精一杯でした。(++

 

 

今回のレイドでは、蜘蛛ボスとトログは時間の都合で見送りに。明日の夜に続きをするってことになりました。

 

でも、まだ夜の12時丁度だったので、そのままいつものエテン高地へ。MPを索敵中らしくソーシャル募集こそ無かったものの、現地にてレイドに参加させていただけました。

 

そしてアイゼンへ侵攻。

ミンスさんに突撃するMP軍団相手に、タイミング良く味方の前衛の人達も一丸になって護衛!


 

今日の戦闘はなんかすごいです!

一人のミンスさんを囲って両軍ぶつかり合い!

ミンスさんの横に居たうちも脛打ちスキルで移動ダウン付きの範囲攻撃入れたり、接近戦スキルで斬りつけまくり!

ハンターなのに弓は?って言われそうな戦闘をしていますが、ミンスさんの横に居たうちもついでに殴られているので、下がって弓を引くことは始めから断念しての接近戦です。士気も900ちょいまで下がって危険状態に。でも、回復を定期的に貰えた(ほんと、ありがたい!)ので耐えてひたすら攻撃。脛打ちスキルは2匹同時ダメージ&50%移動ダウンと対戦で効果的なスキルながら気力消費が激しいので、気力薬も常用しての全力応戦!

結果、ミンスさんも無事のまま、味方部隊はMPの撃退に成功しました。

 

そして最後。

MPが居なくなって、最後に残った暴君との戦闘中に一撃2600ちょいのダメージを貰って死んじゃうハプニングがっ(笑。恐慌状態でノロノロ移動中の暴君だったので、まさかうちが殴られるとは思いもせず。でも、それくらいはご愛嬌ってことで。(@@;

 

その後、うちはログアウト。

 

時間をみると深夜1時。参加したのは1時間ほどでしたが、充実した戦いでした。

 

このブログの応援に、各blogランキングや

下記の”Goodする”の投票をお願いします♪

人気blogランキング

ゲームブログ・ランキング